

ドックラン

今日は夕方近くから無料のドックランへ行ってきましたo(^-^)o

常連様が沢山来ていて

飼い主同士、ワンコ同士でワイワイと賑やかに楽しんできました(*^∀^*)

ボブはチョコラブちゃんと取っ組み合いしてみたり

ジャックラッセルに追われたり(^_^;)

子供達と競争して遊んだりと楽しそうでした♪

いつも気に入った子で、取っ組み合いしてくれそうな子にマウンティングするボブ。

今日は珍しくマウンティングされる側になってました(^_^;)

無料ランはオモチャ禁止。

人やワンコが少なければ奥で出来るんですが

今日は人もワンコも多かったので

ディスク練習は無し(ノ_・。)

携帯カメラの調子が悪いのでランでの写真は一枚だけ。

20090818001013.jpg




はい。

ボブがお化けみたいな顔になってます(^_^;)

後ろから追ってきてるのは

ジャックラッセルだったはず……

その後ろが、今日 1番遊んでたチョコラブのはず(^^ゞ

最近、外での写メはこんな感じで使えません(TДT)

室内だと多少マシなので、熱に弱いんですかね(¨;)

室内でも使い過ぎるとボケてくるし(-.-;)

早くデジカメが欲しいです(´Д`)




20090818000958.jpg
「ママの膝枕♪」




20090818001001.jpg
「ヤバッ!写真撮りだした」




カメラに気付いて逃げ出したボブ。


20090818001009.jpg
「着いて来ないで」




20090818001011.jpg
「ママ、しつこい!!」




20090818001006.jpg
「もう、勘弁して~」




最近、ボブが写真嫌いだと判明。

道理で正面写真が撮れないはずですね(^_^;)
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
