

キャンプへGO! (2日目)

午前1時過ぎ・・・

長女がトイレに行きたくてフガフガ鳴く声で起きて~

その後、近所テントのオジサンの声が煩くて寝れず

そのうち激しい雨で余計に寝れず

やっとウトウトできたと思ったらカラスが煩くて寝れず

超寝不足のまま2日目スタートです!!(TдT)




まずは早朝散歩★

P1070761.jpg

雨のお陰でアジサイが綺麗でした(^ ^)

軽く散歩をしたら

P1070759.jpg

P1070765.jpg

P1070768.jpg

湖のチェック。

今日も楽しく遊べそうな水温です(^ ^)

P1070762.jpg

朝ごはん食べたら遊び開始!!

P1070773.jpg

P1070775 2

P1070780.jpg

何故か石拾いしてみたり

次女の泳ぎチェックもしてみたり

ヨタヨタしてる私を不思議そうに見てたり・・・・

普通に泳いだりもして~

P1070781.jpg

何かを発見したらしい。

ボブが見てるのは

P1070779 2

何かをしてる子供達。

P1070783 2

前日から苦戦してましたが

ようやくGETできたらしい♪

網の中を見せてもらうと

P1070782.jpg

可愛いエビが入ってました(^ ^)

他にも小魚がいるんですが

以外と速くてなかなか捕まえられないんです(´д`)

P1070788.jpg

P1070789 2

お昼ご飯の後は

焼き芋でオヤツタイム(^ ^)

食べたら また泳ぎに行きます!

[広告] VPS


そうそう、写真はボブばかりですが

P1070771.jpg

P1070767.jpg

このお方も9歳にして初泳ぎに挑戦していただきました!!

残念ながら証拠写真はありませんが

上手に泳いでましたよ~(>∀<)

ただ、余程嫌だったのか

その後、湖に近付こうとしただけで

物凄い力で抵抗するようになりました(^ ^;)

夕方まで湖で遊んだ後は

眠くなる前に温泉★

ここのキャンプ場、温泉もあるんですよ~

皆さん余り利用しないのか、知らないだけなのか

貸切状態でゆっくり入れました(^ ^)

そして夜。

キャンプといえばコレだろうと

P1070792.jpg

P1070797.jpg

売店でマキを購入してキャンプファイヤー(--;)

こんなのやるなら花火の方がいいと思うけど

P1070795 2

子供達は何故か興奮してました(´~`;)

まぁ、花火はやらなくても見えるからいいんです。

まだ場所を言ってませんが

花火が見えるでピンッ!ときたでしょうか??

場所は・・・・・

3日目の最後にお知らせします(>∀<)




3日目に続く・・・・・






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

なかなか楽しかったですよ~★
遊具ある場所でも良かったんですが
それだとボブが体力持て余しますし
やっぱり夏は水遊びが1番です(^ ^)

マック家もキャンプ予定かぁ♪
もう場所は決まってるのかな?
今回 我が家が行った場所はお勧めですよ~(^ ^)

No title

わぁ~ 楽しそう!
子供もワンちゃんも楽しめるとしたらやっぱり
水辺ですよね~
私もマックをつれてキャンプよていしてます。
2泊3日は十分に満喫できたのでは?
花火が見れて湖で温泉といえば
あそこにいったのかな?!
マロンちゃんも初泳ぎおめでとう!
3日目につづく記事楽しみにしてま~す!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
