スポンサーサイト


ダラダラしてます

暑い・・・・

で、夏バテ気味で毎日ダラダラしてます。

私以上にボブは暑さに弱いしね~(´~`;)

今月の大会お休みしてトレーナーさんつける予定が

暑さで動けずダラダラ(^ ^ヾ



さて、もう8月ですが

余り写真を撮っていないので古い写真からUP★

P1070736.jpg

P1070737.jpg

これはキャンプ前の写真。

子供達が休みに入って直ぐに青葉公園に行った時のです(^ ^)

子供達が少ない遊具で遊んでる間

ボブはロングリードでディスクやらボールで遊んでました♪



次は8月の写真。

1日に会員の更新もかねて久々にDSさんに行って来ました~

勿論

P1070814 2

P1070812 

しっかりとプールに入って

P1070815.jpg

クールダウンして狙うのは

P1070816.jpg

子供達(^ ^)

ボブに狩られてキャーキャー言う子供達でしたが

P1070818 2

以外に楽しそう・・・(^ ^;)

この翌日

子供達は島送りになりました。
(旦那の実家にお泊り)

子供達がいなくなったので

いつものランに行けるようになったんですが

P1070738.jpg

他の人はそうもいかないらしく

暑さのせいもあってか人もワンコもいなく

毎回ポツン・・・としてます。

ボブもバテルの早いから

軽く遊んで直ぐ帰ってくるけどね(^ ^ヾ

で、帰宅後は水遊び★

そんな毎日の繰り返しです(´д`)



今日は大会の日。

近いから見学に行こうかとも思ったんですが

暑い・・・・

今日も暑い~~~~!!

で、結局

[広告] VPS


大会見学よりも

水遊びを優先してしまいました!!

でもね、水遊びのはずなのに

P1070820 

何故か暑さでバテるボブ(--;)

それでも水遊びがしたくて

P1070821 

なんとか頑張ってみたけど

止まる事が多くなったので

水遊びも終了・・・・。

暑い日は軽く水遊びして

扇風機の前で寝るのが1番だね★





12日の早朝には自分達も帰省するので

11日の夜からボブはホテル暮らしになります。

引き取りは16日の夕方あたり。

かなり寂しくなるけど

P1070822.jpg

この期間で痣も治るでしょう(^ ^)

ニィボルトだけでもトス上げて跳べるようにしたくて練習中ですが

足が毎回こんな感じ・・・

いつになったら上手になるんだろうね~(TдT)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

またまたお返事遅くなりました・・・(;_ _)

やっと夏休みも終わりましたね!!
来週からはマックとも会えるかな(^ ^)

我が家の芝も枯れ放題です・・・
2ワンでシッコするから
常に除草剤撒いてるみたいな感じで
遊んだ後は足が緑じゃなく茶色・・・・
それだけ剥げて土が出てるんですよ~(TдT)

上手な方なら痣にはならないのかも・・・・
私も下手でボブも勢いだけの男なので
とにかく大変なんですよ(^ ^ヾ
いつになったらマック位に落ち着いてくれるんだか(´д`)

No title

いつものランでボブくんポツリはさびしいですね~
マックもなかなか午前中に連れていくのがむずかしくて…
はやく夏休み終わって~!って感じです。
水遊びはすごく夢中になってるボブくんかわいい!
芝生の水やりもかねててGOOD!ですね。
我が家、芝生が枯れてきてます とほほっ
それにしても、すごいアザですねv-404
練習には痣はつきものですか?
お大事にしてください。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
