

やっとストレス発散!!

4泊5日と長かった島生活。

唯一の楽しみだった釣りも

天気の悪さが影響したのか

P1070828.jpg

数はそこそこでしたがサイズはカメラケースと一緒(--;)

旦那が1匹だけ

P1070830.jpg

なんとか食べれそうなサイズを釣ってくれました!!

天気が悪くて ほとんど家の中だったんですが

家に長くいると まぁ色々とありまして

今年も相当なストレス溜めて帰ってきました~

P1070825.jpg

P1070831.jpg

P1070833.jpg

綺麗な島ですが

嫌な思いするだけなので

来年からは旦那のみで行って貰おうと思います。




島から帰ってきた翌日の17日

リヴ家・空家・我が家といつものランメンバーで集まり

リヴ家で昼から焼肉(^ ^)←写真撮り忘れた

これだけでもストレス発散できましたが

今日ですっかりストレス発散です!!

今日から子供達が学校なのと

もう一つ。

P1070857.jpg

お世話になってるトレーナーさんのお店で

プチイベントに参加してきました~(´∀`)ノ

やったのはレトリーブとプチ運動会だったんですが

闘争心むき出しの普通の大会とは違い

ほのぼ~のした感じで笑いがいっぱい(^∀^)

P1070839.jpg

P1070841.jpg

P1070844 2

P1070836.jpg

少人数なのでゆっくり写真も撮れず

盛り上がった運動会は

P1070850 2

P1070848.jpg

P1070851 2

P1070853.jpg

P1070846.jpg

P1070847.jpg

やっぱり時間がないので

楽しさを伝える写真優先になりました(^ ^ヾ

[広告]

VPS
[広告] VPS


競技?自体も面白かったし

店長シンディーもMCで盛り上げてくれるので

本当に楽しいイベントでした(^ ^)

でも、1番盛り上がったのは

P1070858 2

P1070856.jpg

シンディーままの力作ウマウマご飯でしょう!!

楽しい&美味しいプチイベント最高ですね(*^∀^*)

あっ!

ボブの結果ですが

今回は・・・・今回も?が正しいのか?

入賞はしてませ~ん!!

でも、ディスクの受け渡しは良かったですよ~

後ろが直ぐに壁だったからなのか

1度も私を素通りしなかったからね(^ ^)

来月は大会出れるといいな~♪

今日、ご一緒してくれた皆様&スタッフの皆様

お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました~(^∀^)/




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

ロンママ様>>

楽しかった事は直ぐUPしますよ~♪

顔写らないように動画撮ってたので気付かなかったけど
結構ノリノリで跳んでたんですね(^ ^)
あぁゆうのは勝ち負けより楽しんだ者勝ちです★

本当に楽しかったですね~♪
また来月あたりにあるらしいので
ご一緒できるといいですね(^ ^)

ピーチフラワーママ様>>

ただいま~★
これでも短くして貰ってるほうで
本当は1週間位あったんですよ(;_ _)
うちの旦那、全く嫁の気持ち理解してません(--;)

本当、近いのになかなか会えずですもんねぇ・・・
子供達が学校行ってる間なら暇なので
メールくれれば飛んでいきますよ~(^ ^)/

No title

もうアップしてるぅ!!

アタシの…のせて頂いてありがとうございます…(笑)
椅子取りゲームということをうっかり忘れてしまいました(汗)

楽しい1日でしたね。
ボブくんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです!
女子がメインのイベントいいですね♪
また遊んで下さい~♪

No title

ボブmamaさん、お帰りなさい!
4泊5日もの島生活ご苦労さまです!
きれいな島旅行はうらやましいけど
お嫁さんとして行くのは気苦労もおおいですよね。
気のゆるせる方達と焼き肉やイベントで
ストレス発散できてよかったですね!
しばらくボブくんともお会いしてませんので
ランでばったり再会を楽しみにしてます!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
