

気付けば9月・・・

今回もブログさぼったわ~(^ ^ヾ

9月の大会は台風のせいで中止になりましたが

チマチマと練習頑張ってます★

ボブ地方、しばらく雨続きだったんですが

その間 ボブは・・・

P1070872.jpg

P1070876.jpg

P1070877.jpg

食っちゃ寝の生活。

お陰で、痩せて18Kg台にまで落ちてた体重は

19.4Kgにまで戻りました~(´∀`)ノ

で、我が家は一応多頭飼いなんですが・・・

P1070867.jpg

P1070875.jpg

相変わらず寝てばかり(--;)

いつも寝てるのでマロンは寝てばかりでも体重に変化ありません。

5日間ほど外に出れない生活が続き

ようやく昨日 晴れたのでランに行ったんですが

着いたとたんに雲行きが怪しくなり

とうとう雨~~~!!

慌てて車に戻ったんですが

家に向かってる最中に空はどんどん明るくなり

雨も上がったので

家に帰る前に寄り道してきました(^ ^)

P1070886.jpg

久々に前森♪

車にロングリード入れっぱなしだったので

P1070890.jpg

P1070893.jpg

P1070894.jpg

い~~~~っぱい走って

P1070892.jpg

止まったなぁ・・・・と思ったら

P1070888.jpg

P1070891.jpg

牛のように草を食べ

P1070896.jpg

P1070905.jpg

また走ってみたりして

P1070898.jpg

やっと満足したらしい(^∀^)

久々に外に出たせいもあるけど

芝が綺麗だからボブも嬉しいんだろうね(^ ^)

ランにいる時より活き活きと走ってました♪

P1070903.jpg

晴れてるように見えても

P1070902.jpg

山の方から怪しい雲が近付いてきたので

雨に降られる前に帰宅。

いつも思うけど

P1070904.jpg

南エリアの隅のほう

大会するのにいいスペースだよね~

使ってないなら貸し出ししてくれたらいいのに・・・・

P1070907.jpg

ロングリードつきでも楽しそうだったので

たまにはコッチで遊ぶのも考えてみよう(^ ^)

帰宅後・・・

P1070909.jpg

久々にグッスリお昼寝できました★

で・・・・

P1070911.jpg

晴れてもやっぱり寝てる奴がいるよ(--;)

名前を呼ぶと

P1070912.jpg

愛想は振りまいてみるものの

構ってくれないとわかると

P1070913.jpg

また直ぐ寝る(´д`)

マロンも一応 犬のはずなんだけどなぁ・・・・

愛想振りまくだけ置物よりはマシかな(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















     

コメント

ピーチフラワーママ様

南エリアは夏場 焼肉やってるので
お腹空いてる時はキツイですけどね(^ ^ヾ
でも、山があるし広場も広いので
ロングリードで遊ぶには十分ですよ~★

私も最近では
昼食後~子供達が帰ってくる時間まで昼寝です♪
禁煙してから異常に眠いんです・・・(´д`)

No title

前森の南エリアってこんなに広いんですね!
いつもメイン通りみたいなところしか
歩いたことなかったので
こんど、真剣に散策してみようと思いますv-411
ボブくんの満足顔かわいいね!
マロンちゃんはお昼寝が趣味なのね!
私の趣味と同じだわぁ~ あはっ(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
