スポンサーサイト


雨の後のランは・・・・

今日は雨予報でしたが

夜中に降ってくれたからか

今朝はドンヨリ空だけど雨は降ってませんでした~(^ ^)

週末はずっと家の中でストレス溜まってるボブの為

ドロドロ覚悟でランに行くと・・・

流石に貸切(^ ^ヾ

いっぱいディスク練習して

P1070914.jpg

満足そう★

ただ、ずっとディスクってわけにもいかず

ディスク終わった後はすることもなく

だからと言って勝手に1匹で走ってくれるわけでもないので

ボブと一緒にランをひたすら往復・・・(´д`)

歩くのに疲れたら「マテ」をさせて呼ぶ

P1070916.jpg

P1070918.jpg

P1070919.jpg

笑顔で走ってきて

ちょいと考えて・・・

足元に来るのはいいけど

何で正面じゃないのか不思議・・・(´~`;)

「マテ」にも飽きたら次は

[広告] VPS


ハードルでオーバーの練習。

使い方が間違ってるけど

高さが丁度いいんです(^ ^)

オーバーの練習もサボると

また後ろ足曲げない癖が出てくるから

たまには練習しないとね♪

こうして楽しく遊んできましたが

練習してもなかなか上達しないのが

トスを上げてのニィボルト!!

ファイナルまで仕上がるか微妙だわ(TдT)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

あのランは使えますよ~★
ハードルでオーバーの練習はできるし
固定されたベンチは「アップ」のコマンド練習できますしね(^ ^)

ボブとの往復も訓練の一つみたいなものです♪
後ろや横にいる時は褒めまくり
私より前に出たら「ノー!」で止めたり
逆方向に歩いて慌てさせてみたりしてます(^ ^)

マロンみたく動かないと退屈だし
運動量が半端ないボブだと疲れるし
マロンとボブの中間の子くらいがベストですね~(^ ^ヾ

No title

いつものランのハードルはそのような使い方もあるんですね!
ふむふむ、参考参考!
ボブくんとランの往復は
かなりの運動だったのでは?
お疲れ様ですv-411
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
