スポンサーサイト


小雨のラン

今日からまた子供達は3連休。

子供達がいるとボブは遊びに行けなくなるので

昨日、小雨が降る中

頑張ってランに遊びに行ってきました(^ ^)

予想はしてたけど、ランは貸切・・・

ディスクを練習したあとは暇なので

カメラの登場!!

なかなか正面写真が撮れないので

フラフラしてるボブを呼んでみる。

P1070948 2

無事?正面からの撮影に成功★

ただ、意味無く呼ばれたボブ

P1070949 2

睨んでるよ~(((;゜д゜)))

この後、ちゃんとオヤツあげて褒めてあげました(^ ^ヾ

前ほど1匹でフラフラしなくなったボブ。

貸切のときに走らせる方法は

[広告] VPS


「マテ」遊び♪

今回は雨だしカメラを持ってるので距離は短いですが

いつもはラン全体を使って走ります(^ ^)

P1070947 2

ちょっと疲れてきたら

ボール遊びもしちゃいます(^ ^)

元気が有り余ってる時にやると興奮して凄いから

ちょっと疲れてきた頃が遊び時!!

P1070951 2

P1070952 2

だいぶ落ち着いて遊べるようになってきたので

ボール遊びの時もカメラ使えるようになりましたよ~(^ ^)v

[広告] VPS


この後は またディスク練習して

P1070945 

満足して帰宅(^ ^)

お友達と遊ぶのも楽しいけど

貸切でも楽しめるボブ。

付き合う私は大変だけどね~(^ ^;)



前回の3連休は・・・

最終日に何とか子供達を連れ出し

P1070938.jpg

前森にカモと噴水を見にいきました★

カモにビビッて近づけない子供達ですが

P1070940 

見る事すら拒否する更にビビリなボブ(--;)

この後、青葉公園に移動してディスク練習したんですが

ニィボルトの練習のはずなのに

何故かボブの前足が私の顔面に直撃・・・・

顔面から流血する最悪な連休になりました(;_ _)

今回は無事に連休乗り切れるかな~

P1070937 2

こうしてストレス溜め込んで遊ぶと危険なのよねぇ(ーー;)

子供もボブも遊べるいい場所

あったら誰か教えて~~~~(>人<)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

いやいや、動画だとボブのアホぶりがバレバレです・・・
ちゃんと私がボブに集中してないから
ボブも集中しきれてないんですよ~(;_ _)

犬も子供も楽しめる場所はなかなかないですよね~
F杜公園は子供は楽しめるけど
ボブがディスクしてたら間近に人が寄ってくるから怖いし
他の公園は遊具が微妙で子供が飽きるし(´~`;)
同時に楽しむって難しい(>_<)

No title

小雨の中御苦労さまです。
動画だとボブくんのお利口さんなのがよくわかりますね!
待て遊びは参考になりますね~
うんうん、私も
子供と犬がいっぺんに遊べるいい場所
おしえてぇ~(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
