スポンサーサイト


FDS ファイナル IN 石狩

昨日はFDSさんのファイナルに出てきました~★

毎年 かな~り寒いファイナル。

今年は準備万端でジェットヒーター持参!

外は寒かったけどヌクヌクしたタープでいい感じでした♪

このヌクヌクが午前中で終わるとも知らず

まず小雨の中のディスタンスは・・・

見て~!

P1070977 2

よ~く見て~!!

P1070978 2

弾く(--;)

P1070979 2

口を大きくあけて~!!

P1070983 2


今度こそいける!!

P1070984 2

と思ったら、弾いた(;゜д゜)

P1070985 2

何で弾きまくってんだよ~!!

今回、ボブが出たディビジョン2クラスは9組。

皆さん もう一つ上のクラス ディビジョン1にいてもおかしくない方々。

メンバー見た時点で「終わった・・・」と思ってたけど

ディスタンスでポイント稼げたらもしかして・・・・

な~んて思ってたのに

3投投げたのかな??←また記憶なし(;_ _)

1投目の右流れだけキャッチして1,5ポイント

もう完全に終わった・・・

トス上げニィボルトは完成してないし

もう入賞は無理。

後はファイナルだからとにかく楽しもうと挑んだフリー

[広告] VPS


ニィボルト1コ決まった~!!(>∀<)

ただ、最後のニィボルトはクラッシュとみなされて1点減点(TдT)

ディスタンスはボロボロ

フリーは1点減点・・・・

絶対に入賞はないだろうとお気楽に昼食をとるはずが

ここから物凄~~~~い強風!!

タープの中にいる事すら危ないくらいにタープは煽られ

我が家のタープ、また破れました(TдT)

お隣のリヴ&シーナ家のタープは我が家以上に破れ

昼からタープなし(;_ _)

後は応援だけだから寒くて身体動かなくても大丈夫!!

FDSさん、ファイナルは決勝ないし

少しだけ我慢してればなんとかなるはずでしたが・・・

身体はキンキンに冷え

ボブももう出番なしと諦めてようやく寝てくれた頃

何故か今年はファイナルなのに決勝があると知り

何故か・・・・何故か・・・・!!

我が家は5位で決勝に残ってました!!((((;゜∀゜)))

もう、すっかり観客化してた私

終わったはずが まだ出番あると知ってテンション上がりまくりのボブ。

そして午後からの爆風。

こんな状態でいいフリーが出来るはずも無く

[広告] VPS


ボブのテンションの高さをコントロールできずボロボロ(;_ _)

決勝がなければ

「ボブmama成長したね~」で終わるはずが

結局ファイナルでも恥をさらしてきました~(^ ^ヾ

こんな状態で順位があがるはずもなく

結果は5位入賞(^ ^)

賞状とディスクを頂いてきました~★

5位まで入賞にしてくれるFDSさんに感謝♪(^人^)

今年の春にフリーデビューしたものの毎回ボロボロ。

余りの酷さにトレーナーさんをつけたものの

どう頑張っても自分が他の方みたいに

カッコいいフリーできてるって自信がなくモヤモヤしてましたが

昨日 入賞できたことで少しだけ自信がつきました(^ ^)

シーズンオフの間にバックボルトもトスにかえて

今はまだ微妙で使えない小技も頑張って

来年はもっと自信持ってフリーが出来るように頑張ります(^∀^)/

曇り→雨→爆風と凄い天気の中 頑張ってくれたスタッフの皆様

いっぱい応援してくれたお友達の皆様

昨日は

お疲れ様でした&ありがとうございました~★




今回は写真にポールをいれなかった旦那。

旦那も成長したんだとは思うんですが

動画はボブを中心にって言ってるのに私中心・・・

動きがないフリーばればれだよ~(TдT)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

悪天候は犬も人間もタープにもよくないですね(^ ^ヾ
でも、悪天候のお陰で決勝いけましたよ~★

スロー、本当はボブの性格考えたら切れがあったらダメなんです・・・
凄い勢いで食いついて、勢いで予想より遠くにボブが走っていくから
ディスクはホバリング気味にするように言われてるんです(;_ _)
緊張でそんなとこまで気が回らないですよね~(^ ^;)

当麻かぁちゃんは凄いですよ!
ボルトをトスで跳ばせてあげれない私と違って
当麻かぁちゃんは綺麗にトス上がってますからね(^ ^)

お久しぶりですぅ

悪天候の中での大会お疲れ様でした

ボブ君もママさんも頑張ったね☆

おーっ、決勝ラウンドまで進むなんて凄いよ~♪
ママさん、スローキレがあってかっちょいいデスよ☆

ワタシも頑張らんとですぅ(汗





マリリン&ディマジオママ様>>

お久し振りで~す!!

動くボブより動かない私の方が撮りやすいですからね~
全く映らないよりはいいけど微妙ですよね・・・(;_ _)

これからも頑張りますよ~!!
12月で3歳だし、少しは落ち着きもでるだろうから
コントロールできる範囲も広がる予定(あくまで予定・・・)
来年もチャカチャカしてたら笑って下さい(^ ^ヾ

ディマジオも頑張れば大丈夫ですよ(^ ^)
ボブよりは落ち着いてそうだし
冬の動きやすい時期に練習に力いれて
春から本格的に動き出したらどうでしょう??
お互い頑張ろうね~★

No title

あはははは。
やっぱりママ中心だったんだ。
何かいやに今回はママが写ってるんだな~・・・
って、密かに思っていたのです。v-410

頑張ってるみたいだね~。
兄弟犬として鼻が高いよ~v-398v-353
これからも頑張ってね。v-315
私の鼻が天狗になるくらいに・・・ v-219

私とディマジオは未だ一回しか大会経験ないけど、
毎回は金銭的に無理なので気まぐれに布ディスクで
大会参加してミマ~スv-342
たぶん・・・
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
