スポンサーサイト


雨なので・・・

明日から子供達は4連休。

世間は3連休なのに

何故 我が家の子供達は4連休!?

子供達が通う学校は2学期制なんですが

今日で1学期が終わるらしいんです。

『学期が終わる=連休』と考えたのかは知りませんが

夏休み1日を今回の連休にくっつけて

”秋休み”を作ってくれたらしい・・・・(--;)

かな~~~~~り迷惑な事してくれたよねぇ(;´д`)

月曜・火曜日と旦那も連休なので何処かに出かける話もありますが

子供も旦那も犬は無視した計画立てるの好きだから

下手したらボブ、4日間引き篭もり生活だよ~(((;゜д゜)))

だから、今日はいっぱい走らせてあげないといけないのに

こんな時に限って外は雨(TдT)


昨日までは石狩ランを満喫して

P1080018.jpg

こんな笑顔をみせてくれてたけど

5日間も外に出れなかったらコノ顔がどうなるんだか・・・(;_ _)

なんとかボブも子供達も楽しめる場所探して連れ出さないとね!!




これだけでブログが終わるのも寂しいので

大会のときのお友達写真を勝手に公開(*^∀^*)

寒さで写真撮る余裕も無く少ないですが・・・・

P1070991 2

P1070994 2

P1070996 2

P1080001 2

P1080008 2

P1080010 2

P1080012 2

強風の中、みんな頑張りました(^ ^)

ワンコ達も成長したけど

あの強風の中 皆さん普通にディスク飛ばしてナイススローでした!

去年までは風に負けてまともなスローできない方も多かった気がするけど

それだけ皆さん練習してきてるんだよね・・・

私も早く皆さんに追いつけるようにもっと練習頑張ってやりたいと思います!!

頂いた賞状は

P1080015.jpg

P1080016.jpg

こんな感じで玄関に飾ってますが

どれも数字が微妙なので

いつかは5が1になるように頑張ろう(^ ^)

そして、頂いた写真も気に入ってるのはプリントして飾ってるんですが

どうもプリンター様の機嫌がよろしくなく

黄色い写真にしかしてくれません・・・・(TдT)

プリンター様にも頑張って貰わないと

せっかくの写真が飾れないうえ、年賀状作成も危険な状態です!!

「インクを振ってみたら?」のアドバイスを実行したら

半分黄色、半分青の写真ができました(;_ _)

頑張れ!我が家のプリンター!!




雨なので

どうでもいい話ばかりでした(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

順位が3位以内ならカッコいいけどねぇ(^ ^ヾ
来年はもっと自信持って頑張ります!!

うんうん。
鍵盤ハーモニカの音って煩いですよね(>_<)
学芸会も近いから張り切って練習したいんだろうけど
音量調節できないから爆音ですもんね(;_ _)

インク残量はあるのに何が悪いんでしょうね??
我が家みたく余り使わない家庭だと安いプリンターはダメなのかな?(´~`;)

空&海&陸&陽ママ様>>

おはようございます!!
いやいや、どれも他の大会なら貰えてない順位ですから(;_ _)

パパさんだってDDSのときの賞状あるでしょ~?
まさかビギナーは貰えないとかないよね?
堂々と飾っちゃって下さい(^ ^)

天気はいいけど次女が鼻水ダラダラで何処もいけず
狭い庭でディスクで遊んでます(;_ _)
旦那と休み重なる月、火曜日はどうなるんだか(´д`)

チル様>>

ありがとうございます★
私の頑張りというより
どんなヘボスローでも取ろうという
ボブの勢いと、あのコロコロ変わる天気に助けられました(^ ^ヾ

モコちゃんも頑張ってますよね~(^ ^)
初めて会った時とは別犬?ってくらいの成長ですし
大会に出るたびにパパさんとの息も合ってきてる気がします♪

No title

大会での賞状なんてかっこいいよね!
私もかざってみたぁ~い(笑)
我が家も同じく子供の4連休に
ゲンナリしてます…
学校からピアニカをもってきて
吹きまくってるので、ここだけの話ですが
とてもうるさい!
マックも避難ぎみです(笑)
プリンターの調子よくなるといいですね。
ふってダメならたたいてみる?

おはようございます。
二学期制の学校ってあるんですね。私達のころは三学期でしたよね。
しかっし、賞状うらやますぃ~ですよ(^-^)/うちも貼りたいなぁ。
連休はボブも、みんなも遊べるとこなきゃ?いじけちゃいますね(笑)

No title

遅ればせながら入賞おめでとうございます!^^
ボブママ、コツコツ頑張っている成果が出てますね♪
来シーズンも楽しみにしてまーす^^ 来年の選曲も楽しみ☆

モコの写真載せていただいてありがとうございます!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
