スポンサーサイト


ダラダラ週末

昨日、久々に子供達とクッキーを焼こうとしたら

バターが切れているのに気付き

急遽、長女にお使いを頼みました。

500円玉を渡し

「お釣はオヤツに使って良いからね~★」

と送り出したまでは良かったんですが

帰宅した長女から手渡されたのは

ネ〇ソフト。。。。。((((;゜д゜))))

これはバターじゃなくマーガリンなんですけど・・・・(;_ _)

似てるけど違うよね。

でも、バターをマーガリンで安くあげ

予想以上に残ったお釣を

綺麗にオヤツに使ってきた長女に怒れるはずも無く

P1080043.jpg

マーガリンでクッキー作りました(^ ^;)

まぁ、美味しくできたし

長女と次女で楽しく型抜きして暇潰しにもなったし

終わりよければすべて良し!!(^∀^)



そして今日は

家の前でお向かいの子供達と遊んでる子供達。

ワンコは勿論

P1080039.jpg

暇して寝てます。

いや、マロンはいつも寝てるか(--;)

面白いくらい日陰と日向に分かれるんだよね~

人間でも家の日向にいたら暑いけど

P1080040.jpg

焼け死んでるのか??

全く動かないマロンに声をかけると

P1080042.jpg

一応 生きてたらしい(^ ^ヾ

マロンに暑さは感じないんだろうか??

ずっと家も暇だろうから

ボブは庭で軽くディスクして遊んだりしてます(^ ^)

ずっと練習している「スタンド」と「ゴロン」

オヤツではできるようになってきてるけど

ディスクになると興奮して出来ないでいましたが

「ゴロン」はなんとか大会でも使えそうな位になりました★

「ゴロン」のコマンドでゴロンもせず余りに激しくディスクに食いついてくるので

可哀想だけど、ちょっと荒業を使わせて貰ったら

だいぶ良くなったの~(>∀<)

荒業はできれば使いたくないけど

覚えないやり方でやり続けても仕方ないもんね・・・

ボブくらい大きくて勢いがあるワンコは時には荒業も必要でしょう!!

激しい食いつき許してたら

いつか私も大怪我しちゃいそうだしね~(^ ^;)

P1080035.jpg

P1080036.jpg

P1080037.jpg

普段はこんなアホ面でも

ディスクみたら豹変するから怖いんだよ~(´д`)

ディスク始めた頃はディスクに執着心なんてなく

周りの方から

「いつかディスク中毒になるよ~」

な~んて言われても信じられなかったけど

今では立派なディスク中毒だわ(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
