スポンサーサイト


広すぎはダメらしい・・・

前回に記事でボブの成長を喜んでましたが

やっぱりボブはまだまだ修行が足りないようです(;_ _)



昨日、2ヶ月半ぶりくらいにドックストックさんに行きました!

スタッフさん達に

「ボブ、呼び戻し強化の修行してきたよ~」

と、自信満々でランに出たんですが

石狩ランより遥かに広いドックストック

人間ですら「わぁ~♪」ってなるだけ広いですから

P1080139.jpg

P1080140.jpg

ボブだって同じくテンションUP!!

走りまくって呼んでも来やしない(--;)

誰も遊び相手がいないからと

看板犬のオージー(♀)で半年のパピー、ファンファンが登場したんですが

ここからボブのテンションは更にヒートUP!!

最近は落ち着いてきてたのにマウントしまくり(;_ _)

マウントしたものの、ガウはしないで仲良く遊んでたんですが

半年のパピーと同じテンションで遊ぶ12月で3歳のボブ(´д`)

余りの激しさに写真撮る余裕なかったんですけど・・・(´~`;)

今度は大人?な看板犬リズ登場★

P1080141.jpg

P1080144.jpg

P1080143.jpg

P1080142.jpg

久々の再会でお互い大人になった事を確認でもしたのかな??

前ほど遊ばなくなったな~~~。。。なんて甘かった!!

ボブ、やっぱりテンションUP!!(--;)

呼んでも来なくなり何度も私の雷が落ちました・・・・

アレだけ呼び戻し強化したはずなのに

広すぎるとワンコも(ボブだけ?)開放的になって言う事きけなくなるんだね~

たまにはドックストック行って更なる修行が必要だわ\(`□´#)/

雷は沢山落ちたけど

看板犬達といっぱい走って、ディスクもやって

プールはもうやってないけど小川?でも遊んで

P1080147.jpg

満足して帰宅しました~(^ ^)

それにしても

ボブのテンションの高さはいつになったら落ち着くんだか・・・・(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

マリリン&ディマジオママ様>>

大丈夫ですよ~
自分のワンコや子供には厳しいけど
他所のワンコや人には甘いですから(^ ^)

来年は来れそうかな??
うちもお金があればそっちに行ってみたいわ~

どうしよう
私もボブママに雷落とされるかも…。

ボブんとこ行ったら絶対一度はドッグストックさんへ行くぞっな野望があるのでボブ以上にワァ~って喜んで走りまわりそう

あっ、でも、ボブママ安心して
マウントはしないから…。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
