

勝てない相手

金曜日、子供達の学校が休みだった為

3日間 家の中に引き篭もりだったボブ。

私がPCカチカチやってると・・・

P1080149.jpg

後ろで寝てるようにみえますが

P1080150.jpg

どうなの?コノ顔(--;)

顔だけで退屈アピール効果はないとわかると

P1080153.jpg

どんどん距離を縮めてきて

最終手段は・・・・・

P1080157.jpg

膝に顎のせてアピール(^ ^;)

結局、何しても無視されるんだけどね~




退屈な日々を過ごし、ようやく月曜日。

いつものランで いつものメンバー集合(^ ^)

最近、空に勝てないからか余り遊ばなくなっていましたが

今回は3日間ストレス溜め込んできたから勢いでいけると思ったのか

久々に長々とワンプロをしたんですが

P1080161.jpg

まずは両者睨み合い

P1080160.jpg

この時点で逃げるボブ(--;)

でも何とか戦いを挑むものの

P1080159.jpg

P1080158.jpg

P1080168.jpg

P1080164.jpg

P1080167.jpg

捕まって転がされまくりです(^ ^;)

それでも下からチマチマと噛んで抵抗していたボブですが

P1080166.jpg

マズルを押さえられてお説教されてるっぽい・・・・

体力有り余ってたから頑張ったボブでしたが

今回も結局勝てずに終了~★

「俺様 NO、1!!」な性格のボブなので

こうゆう勝てない相手がいるのはイイ事です(^ ^)

勝てないってわかってるはずなのに

懲りずに挑戦する性格はイイ所なんだか悪い所なんだか微妙だけどね(^ ^ヾ

P1080165.jpg

私のポケットのオヤツを見つめるシーナ。

くだらない争いをしない女の子は可愛いわ♪





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

シーナ&リヴママ様>>

寒い中お疲れ様でした~★

URLありがとです!
早速覗きに行ってみます(^ ^)
来年は1回くらいDDSも出てみたいわ~

No title

さっきはどうもです。
http://discdogsapporo.main.jp/ 
DDSの新しいHPです。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
