

デジカメをゲット!!

ようやく・・・・・

デジカメを買って貰いました(´∀`)ノ

これで、やっと綺麗な写真をUP出来るはずなんですが

私、自慢じゃありませんが

超メカ音痴(TдT)

旦那も知ってるはずなのに

携帯に入らないSDカードを選んでくれ

携帯での編集は出来ない・・・・・

仕方なく、デジカメとパソコンを繋げるように

デジカメの付録になってたCDをパソコンに入れてみました♪

でもね・・・・・

説明書通りにしてるのに、何故か異常なくらいに

インストールの文字が(;°▽°)

もうね、途中から出てくるのはキャンセルしました(^ ^;)

何とかデジカメとパソコン繋いで、パソコンに写真を移動。

ブログにUPまでいったら

UPされない( ̄▽ ̄;)

どうやら写真が大きいらしい(;_ _)

パソコンでの編集が出来ず

デジカメでサイズ変更して、またパソコンへ移動(^ ^;)

こうして出来たのが

P1000010.jpg
P1000014.jpg
P1000009.jpg

写真デカっ( ̄▽ ̄;)

ようやく手に入れたデジカメだけど

使いこなせる日は来るのでしょうか?(;_ _)

      
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
