

ドロドロ覚悟でランへGO!!

今日は天気予報では晴れだったはずなのに何故か朝は雨(--;)

でも、ランに行く時間には止んでくれたので

ドロドロ覚悟でランに行ってきました~(^ ^)

P1080184 2

今日こそ貸切かと思ったら

P1080186.jpg

すぐに小型犬を連れたカップルさんがきた。

P1080187.jpg

初めてのお友達には優しく挨拶するように言ってるので

相手が来るまで大人しく待ってたんですが

小型犬の方はボブに向かって走ってきて

ガルルル言ったり吠えたり・・・・(((;゜д゜)))

このまま続けられたら小型犬が危険と判断し

今日も奥でボール遊び(^ ^)

P1080189.jpg

P1080191.jpg

P1080190.jpg

P1080192.jpg

P1080193.jpg

P1080194.jpg

写真では綺麗に見えるボブですが

実際は足がドロドロ・・・・

何故か顔までドロドロ・・・・

P1080196 2

横ベロで楽しそうだからいいけどね(^ ^;)

P1080200 2

P1080201 2

ランが貸切になって何をしたかって??

ボールで散々遊んだので

まった~~~~り お散歩しただけなんですが・・・・

P1080202 2

普通に水溜りに入りやがる(--;)

水溜りに入る前に声をかけたんですが

P1080205 2

振り返った後、また水溜りにチャプチャプ(;_ _)

水溜り避けないのって普通??

マロンは外汚くて嫌いだから絶対避けるし

前飼ってたフラットも水溜り避けて歩いてたのに

何でボブは普通に入っていくんだろう(´д`)

P1080199.jpg

葉っぱもほぼ落ちて秋の景色というより

冬の景色になってきてるラン。

水溜りも氷になる日が近いのかな??

冬季閉鎖されるまでドロドロでも頑張って通うぞ~!!(^ ^)/





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















     

コメント

ピ-チフラワーママ様>>

散歩で満足してくれれば散歩でいいんですけどね~
散歩に行って帰ってくると家に入るの拒否して
「あれ?散歩いくんじゃなかったっけ?」
みたいな顔して首かしげるんですよ(;_ _)

人間には厳しい寒さになってきたけど
ワンコには過ごしやすい時期なので
いっぱい一緒に遊んであげるにはいいですよ(^ ^)

No title

ボブmamaさん、えらいよ~
雨にも寒さにも負けずランにGO!してるのね。
ボブくん、水たまり好きなのね(笑)
ドロドロはつらいけど
ランの休業までたのしく満喫しましょう!
私は寒さに負けて散歩だけ生活してました(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
