

明日の分も遊べ~!!

明日は祝日で子供達がお休み。

また家に引き篭もりになるだろうから

今日は明日の分まで遊ばせようとランにGO!!

いつものメンバーが集まり

P1080229.jpg

まずは軽く挨拶。

この時点で空の方が上なのバレバレですが

P1080227.jpg

今日は気合はいってることをアピールか??

で、結局・・・・・

P1080231.jpg

P1080232.jpg

P1080233.jpg

今日もボブの負け~( ̄∀ ̄)

空とワンプロを楽しんだ後

P1080234.jpg

リンちゃんとルナちゃんが登場★

P1080238.jpg

P1080236.jpg

小さいルナちゃんを撮るの苦戦したわぁ(;_ _)

これだけ集まると全員カメラに収めるのは難しく

P1080237.jpg

P1080239 2

オヤツを使っても全員集まらない(^ ^;)

楽しそうな写真はないけど

皆 仲良く楽しそうに遊べました(^ ^)

P1080240.jpg

狙ってたリンちゃんが方向変えてアレレ?なボブも見れたしね♪

いつもより長めにいたランのお陰で

帰宅してからは

P1080241.jpg

グッタリ中のボブですが、何故か写真に黒い影(--;)

P1080244.jpg

「私は留守番で暇だったわよ!私を構いなさいよ」

って感じなのか??

いつも出してあげても寝てるだけなのに珍しい!

カメラとマロンに昼寝を邪魔されたボブは

P1080245.jpg

ソファーに移動しちゃった(^ ^;)

ソファーに移動したボブを写してても

P1080246.jpg

「私もいるってば!」ってアピール(^ ^)

でも、庭で遊んであげようと外に出たら

「私は外にはいかないわよ!!」と拒否(--;)

何がしたいんだかね~(´д`)

何してもボブよりは大人しいからいいけど(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

マリリン&ディマジオママ様>>

なるほど~
ヒートが近いと甘えるのか!
今まで気付かなかったわ(;_ _)
ヒート来るか要チェックだね★ 

ヒートが近いんじゃない  
マリリンはヒートが近くなったら甘えてくるよ  
マロンちゃんは違う  

*久しぶりに書いたから名前間違ってたらゴメンヨ 
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
