

スッキリ!?

最近、時期はずれの暖かさが続いてるボブ地方。

今日もいい天気で気温も高めですが

子供達は近所のお友達と遊んでいてボブはお留守番・・・

家の中も暑いくらいになってるんですが

P1080249.jpg

更に熱い日向でマロンは開きになり

暑さに弱いボブは

P1080251.jpg

ハァハァしながらヨダレをポタポタ・・・・・(>д<)

黙って家にいるのも暇なので

ボブもマロンもシャンプーしてあげました(^ ^)

今回はボブだけ足毛カット、お尻毛カット、爪きりつき★

いつもならマロンは洗面台、ボブはお風呂でシャンプーなんですが

今日は2ワンまとめてお風呂でワシワシ♪

でもね、マロンは小さくて洗いにくいから高さが欲しくて

お風呂の蓋に乗せたんです←クルクル撒くタイプのショボイやつ

それを見ていたボブ。

一緒に蓋に乗りやがった~~~!!(((;゜д゜)))

約20Kgのボブを支える作りにはなっていないだろう蓋。

ボブが降りるまで持ちこたえてくれたから良かったけど

蓋が壊れてお風呂に落ちるんじゃないかと焦りました(^ ^;)

落ちても高さないし、残り湯もないから大丈夫だと思いますが

あの巨体がショボイ蓋に乗ったら流石にビビリます(´д`)

どうでもいい事は見て直ぐに覚えるボブ。

基本の躾やディスクも同じように見て覚えればいいのに(--;)

P1080252.jpg

P1080253.jpg

お尻は半乾きでモサモサですが

シャンプーで疲れてウトウトお昼寝(^ ^)

P1080254.jpg

日向大好きマロンは余りドライヤーしなくても乾いてるわ(--;)



土曜日は子供達の学芸会。

月曜は振り替え休日になってしまいます。

土、日、月曜日とまた引き篭もりになるかもしれないので

明日はいっぱい遊んでおきたいところ。

土曜日から天気崩れるみたいだけど

明日はまだ持ちこたえてくれるかな~





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
