

今日も晴天♪

今日も晴れて暖かくなったボブ地方(^ ^)

明日からの引き篭もりに備えて

いつもより少しだけ早めにランに行きました★

早目に行くと貸切の時間が多いので

P1080270.jpg

P1080269.jpg

ボール遊び~♪

まぁ、ほとんど引っ張りっこですけど(^ ^ヾ

ボール遊びでは可愛い顔しているボブですが

P1080262.jpg

P1080263.jpg

超真剣モードにだってなるんです。

何に真剣になってるかといゆと・・・・

P1080264.jpg

ディスク。

ボールとディスクでは全然顔つきが違うでしょ?(^ ^;)

私がディスクから手を離して「待て」をしてたらまだ余裕顔ですが

ディスク持ってたら一気に笑顔が消えてディスクモード。

自分の犬とはいえ、あの巨体でマジ顔されると結構怖いです・・・

だいぶ良くなったとはいえ、まだまだ「俺様」が強いボブ。

怒られるってわかると引っくり返って服従ポーズはするものの

首を掴もうとすると噛んで抵抗してくるしねぇ(--;)

抵抗した分だけ余計に怒られるから

今は腕に傷が出来るだけの抵抗はしませんが

春に「おいで」を本気で教え始めた頃は腕から流血した事もあり

右腕は常に傷だらけだったな~(´д`)

ボブが完全に抵抗しなくなる日はくるんだろうか・・・

頑張って日々修行ですね!!

ディスクとボールで遊んで

P1080265.jpg

P1080266.jpg

長い舌をなびかせながら走って満足したところで

どうしても青空とボブの写真が欲しくなり

P1080267.jpg

P1080268.jpg

ランの平均台を使って撮影(^ ^)

この後はリヴ&シーナやほかの方がチラホラきたのでマッタリモード★

キツネっぽい子にしつこくされて久々にガウしてガッツリ怒られたボブですが

P1080271.jpg

今日もランを満喫できました~(´∀`)ノ







昨日、旦那の実家から送られてきた強敵と戦いました!!

魚介類を触るのが苦手な私。

そんな私の昨日の強敵は

P1080256.jpg

手のひらサイズの毛蟹さん(--;)

P1080257.jpg

相手は戦う気満々のご様子・・・←カニさんはすでに亡くなってます

カニチャーハンが食べたいといゆ次女の為

毛が刺さりまくって痛いのを我慢し戦い続け

P1080258.jpg

あんかけチャーハンにしてやりました( ̄∀ ̄)v

そんな私の苦労を知らない次女

後少しってとこで残しやがった!!ヽ(`□´#)/

私の苦労はいったい何だったんでしょう(TдT)

ちなみに、戦ってる私の側で物欲しげに見ていたボブですが

カニさんの頭の匂いを嗅ごうとしたら

鼻にカニさんがおもいっきり刺さったらしく

相当痛かったのか その後離れていきました(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
