

寒くなりましたが・・・・

前回の記事以降、急激に寒くなったボブ地方。

もう11月だから、これが本来の気温なんでしょうが

暖かさに慣れたせいか寒さが堪えます(´д`)




5日(土)

無事に子供達の学芸会も終わったんですが

やっぱり外に出れなかったボブ。

ただでさえストレスが溜まってそうですが

P1080272 2

頑張って次女の変顔遊びに付き合ってあげてました(^ ^)



6日(日)

学芸会を頑張ったご褒美に子供達を水族館に連れて行きました♪

P1080277.jpg

寒い中、下まで行ってショーをみたり餌やりしたり

久々にワンコ抜きで楽しんできました(^ ^)

で、子供達の写真ですが我が家の長女

P1080276 2

P1080280.jpg

モザイクいらないだけ顔崩れてます(--;)

いつもこんな感じで、長女のアルバムは可愛い写真が少ない・・・・

大きくなったら後悔しそうだよね~(´~`;)



7(月)は子供達が振り替え休日。

近所の子供達と遊んでたので

予想通りボブは3日間 家に引き篭もりでした(;_ _)



8日(火)

昨日、ようやくランに行ってきました~

P1080289.jpg

久々にマックに会えて

P1080286 2

追いかけっこしたり←ボブが勝手に追いかけてるだけだけど・・・

P1080290 2

皆 狙いが違ってて整列状態になってみたりしたんですが

昨日はコノ時期1番の寒さかってくらい寒くて

ボブが満足する前に私が寒さに負けた(;_ _)

帰宅後

P1080292.jpg

P1080294.jpg

遊び足りなくて甘えてくるボブ。

明日はもっと厚着して頑張ると誓った私ですが・・・・




9日(水)

今日は水曜日。

いつものメンバーが集まりやすい日なんですが

朝の天気は何処かに行ってしまい途中から雨(TдT)

空とのワンプロでストレス発散を狙ってましたが

空家とは会えずに終了・・・・(;_ _)

でも、ちゃんと遊んではきましたよ~

今日のお相手は

P1080300.jpg

P1080298.jpg

P1080301.jpg

P1080296.jpg

黒柴君(^ ^)

空の時と同じようにワンプロをしてたんですが

相手は自分より小さいと理解しているのか

空の時ほどの迫力はなく上手に遊んでました★

寒さ対策もバッチリだったから昨日よりは長くいれるはずが

雨が激しくなったため11時過ぎには帰宅。

時間は短かったけどワンプロできたから満足って事にしよう!(^ ^ヾ




こうして寒い日が続いてる訳ですが

我が家には寒さに非常に弱い奴がいる。

そいつが最近見つけた暖かい場所は・・・・

P1080284.jpg

P1080285 2

次女の足の上(--;)

今までは次女が小さくて乗りづらかったのか

次女の上には乗らなかったんですが

最近 大きくなって乗り心地が良くなったらしい。

そんなに寒い家じゃないのにどんだけ寒がりなんだかね~(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

空&海&陸&陽ママ様>>

免許の更新でしたか!
たまに午前中だけ仕事のときがあるから
仕事かと思ってました(^ ^ヾ
来週から また天気崩れそうですが
何とか遊べたらいいですね(^ ^)

長女、凄いでしょ~
DSで自分撮りしたりして研究してるんですよ!
もっと違うことに熱心になって欲しいです(´д`)

ピーチフラワーママ様>>

寒いと思って厚着したら今度は暑かったですね~
この急激な気温差のせいで風邪ひきましたよ(´д`)
ピーチフラワーママさんも気をつけて下さいね~

昨日ボブ待っててくれたんですねぇヽ(´o`;すいません。
昨日は午前中に免許の更新に行って1時くらいからランにいきましたぁ。
ちょうど雨も上がって、みんなは喜んでましたけどドロドロになってましたぁ(~_~;)
先週末から引きこもりや娘さんの相手などでボブ、空とワンプロしたかっただろうなぁヽ(´o`;
それにしても、娘さんの変顔…さすがです(笑)
モザイクいらず(笑)

No title

昨日のランはほんと寒かったですね。
私も次回は超温かい格好で行かないと…とおもいました(笑)
ランで着膨れしてたら笑ってください(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
