スポンサーサイト


風邪引きママと元気なボブ

急激に寒くなったと思ったら また気温が上がったり

上がったと思ったら寒くなったりしているボブ地方。

お陰で先週から風邪ひいて体調が悪い私です(´д`)

金曜日も体調悪かったんですが

金曜日に家から出ないと3日間引き篭もりになるので

P1080302.jpg

P1080303.jpg

頑張ってランに行ってきました~(^ ^)

ボブは満足したようですがココで無理した私は

土曜日、完全にダウン・・・・・

子供達に昼食を用意した後

「頼むから静かにしててくれ」と頼み

夕食準備時間まで寝かせて貰いました(^ ^ヾ

私が寝てる間 ボブとマロンはハウス。

子供達もワンコ達もいい子にしていてくれたお陰で

土曜日の夕方には動けるまでに回復はしたものの

日曜日も微熱が続いてボブを構う余裕はなし(´~`;)

いつもは私にベッタリのボブですが

私がいつもと違うのがわかるのか

P1080308 2

次女に甘えてました(^ ^)

甘えて一緒に寝るのはいいんだけど・・・

P1080309 2

なんか、口緩くない??

こんなに垂れるものなの??

P1080310 2

身体の筋肉より口周りの筋肉欲しいよね(--;)



週末、みんながいい子にしていてくれたお陰で

今日はかなり調子も良く

P1080312.jpg

P1080313.jpg

P1080311.jpg

ランに行って遊ぶ事もできました~(>∀<)

また風邪ぶり返さないように気をつけて

今週もいっぱい遊ぶぞ~(^∀^)/




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

ふぁんママ様>>

コメントありがとうございます★
マックのところとは子供が同じ学校なくらい近いですよ(^ ^)

本当、ボーダーの男の子は大変ですね~
フラットの男の子の時とは全然違います(´~`;)
周りの方やトレーナーさんに助けられながら
頑張ってトレーニングの日々です(^ ^ヾ

土地が広い北海道でも一般家庭で馬はキツイですよ(^ ^;)
あっ!ハリー君!
やっぱり似てると思いましたか?
私も似てるな~って思いました!
遠くても血縁関係あるんですかね??

ピーチフラワーママ様>>

ありがとうございます!
今日はとうとう初雪も降ったし
お互い体調管理には気をつけましょう(^ ^)

ボブの口垂れすぎですよね??
おっさんみたいな変顔だし・・・(--;)
リラックスしてくれるのはいいけど
ソファーはボブのヨダレでビチョビチョでした(´д`)


No title

遊びに来て下さって有難う!ボブ君はマック君の御近所なんですか?
男の子のボーダーにはお互い苦労しますね?
でも、北海道ならボーダーですよね!馬も飼いたいところ・・・
ボブ君、我が家のハリーと顔が似てると思いません?

No title

そうそう、天候が毎日かわって
体調もおかしくなっちゃいますよね。
はやく元気になるように
お大事にしてくださいね。
ボブくんの口周り緩い?(笑)
かなりのリラックスモードだったのかな?
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
