

ハイテンション!

17日(木)に雪遊びを楽しんだボブ。

翌日には雪は溶けてドロドロを覚悟してましたが

まだ雪が残っていて18日(金)も雪遊びを楽しむ事ができました(^ ^)

ただ、ランに入ってすぐにボール遊びしてる子にガウガウ・・・・

仕方なくボブも奥でボールや雪で遊ぼうとしたんですが

余りにガウガウ怒ってばかりいたため

P1080361.jpg

頭から角が生えてきちゃったよ!!

な~んて遊びながら「マテ」の練習もしてたんですが

P1080362.jpg

下手くそな角がお気に召さなかったらしく食われた(TдT)

P1080359.jpg

P1080357.jpg

ボール遊びも楽しんだ後は

P1080364.jpg

リヴ&シーナ家がきたので雪遊び★

P1080369.jpg

よ~~~くパパさんと雪玉に集中して

P1080370.jpg

雪玉をよく見ないでダッシュ!!

P1080371.jpg

結果、雪玉は砕けて行方不明ですが

P1080366.jpg

次の雪玉を狙いに戻ってくる2ワン。

次は

P1080372.jpg

シーナも一緒にGO!!

P1080373.jpg

シーナは探す前に諦めて戻ってきちゃった(^ ^;)

どうせ砕けてなくなるからシーナが1番賢いかもね~♪

リヴとシーナが帰った後は

P1080375.jpg

遠くから狙われてると怖い・・・

うん。

これは「マテ」させてるんじゃなく狙ってるんです。

ボブの狙いは

P1080374.jpg

ミニ雪だるま(^ ^)

赤い実を使って可愛く顔も出来たので

P1080376.jpg

ボブと記念写真を撮ろうとしたんですが

顔の向きと半開きの口で予想はできると思いますが

まともな写真撮る前に食われた~(TдT)

ボブには雪だるまの可愛さなんてわかんないよね・・・(;_ _)

こうしてボブは2日間連続で雪遊びを満喫!!



週末は雪も溶けて引き篭もりだったボブですが



今朝、またまた雪が積もってました~((((;゜д゜))))

ドカドカと降り続ける雪。

今日の最高気温0度。

出来れば外に出たくない私ですが

ボブは朝からハイテンション(--;)

寒いからってランをサボっていい犬じゃないもんね・・・

雪降る中、頑張って行ってきましたよ(´д`)

P1080380.jpg

冬恒例、ボブ爺さん。

顔は白くなってヒゲは凍ってお爺さん顔(^ ^)

こんなに寒くても

P1080377.jpg

遊びに来る子が結構いて

振り替え休日で休みだった男の子にいっぱい遊んでもらい

リヴパパさんとも雪遊びを楽しみ

雪玉でニィボルトやバックボルトも練習。

それだけ遊んでも まだまだ遊びたいボブは

P1080381.jpg

こっそり雪だるまを作っていたリヴママさんをひたすら狙い続け

完成した雪だるまを速攻食べたのでした・・・(;_ _)

まだ降る続いてる雪。

明日も雪遊びできるかな~??




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
