

引き篭もり中・・・

今日で4日間 引き篭もり中のボブ。

天気が悪いからとかではなく

日曜日に子供達が日曜参観だったから(-_-)

それなら、土曜、日曜、月曜の3日間だと思うでしょ?

今日は学校の開校記念日らしくて子供達は連休です(´д`)

もうすぐ冬休みなんだし、そんなに休みいらないのにね~

こうなるの予想してたので先週はドロドロの中でもランに行ってます。


24日(木)

P1080396.jpg

雪が融けてドロドロのランは貸切でした♪

P1080397.jpg

1ワンでも毎回楽しそうだけどね(^ ^;)

ランの中を何往復もして私が疲れたので

P1080401.jpg

P1080402.jpg

P1080403.jpg

お決まりでボール遊び★

ディスクでも軽く遊んで

P1080405.jpg

P1080398.jpg

P1080406.jpg

満足して帰宅(^ ^)

この日はそんなに汚れる事もなく

足だけシャンプーして終わったんですが・・・・



25(金)

前日、ランがドロドロなのを見てるので

この日は中央の広場で遊ばせる事にしました(^ ^)

ランより芝生が生え揃ってるから

そんなに汚れる事はないだろうと

P1080417.jpg

P1080408.jpg

P1080413.jpg

P1080414.jpg

P1080416.jpg

ボールやディスクでバンバン遊んであげたんですが

中央広場、水はけが最悪・・・・

前日よりドロドロになり前身シャンプー決定(´д`)

玄関で「お風呂だよ」と声をかけると

居間を素通りして真っ直ぐお風呂に行ってくれるので

掃除は廊下だけで済むから助かるけどね(^ ^)

シャンプー後

P1080420.jpg

茶色い胸毛から真っ白胸毛に戻ったボブ。

珍しく廊下で写真撮ったから

P1080424.jpg

P1080422.jpg

最後は不思議そうにしてました(^ ^;)

これだけ遊んできても運動量が必要なボーダーが

4日間も引き篭もりは辛いだろうな~

明日は またドロドロ覚悟でいっぱい遊ばないとね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
