

興奮!!

昨日は雪遊びするのに微妙な量でしたが

今日は遊べるだけ積もってくれました~!!

と言うか、降り続いていてときどき吹雪・・・・・

どう考えても長時間外には居れなさそうな気温。

短時間の為に吹雪のランに行くのも面倒(-_-)

でも、遊ばせない訳にもいかないので

何処に行くか悩みに悩み

結局 行った場所は・・・・・

P1080438 2

久々に前森(^ ^)

雪はフカフカだし広いしボブは興奮して暴走(--;)

そのまま勝手に暴走してれば良かったのに

P1080440 2

急に私の存在を思い出したらしく

P1080441.jpg

「ママも遊ぼうよ~」と飛びついてきやがった!!

写真撮るのに必死だったから突然の出来事に悲鳴あげちゃったよ(;_ _)

P1080444.jpg

P1080443.jpg

一緒にボールで遊んで

フカフカ雪だからボルト練習もいっぱいして

チョイと疲れてきたら

P1080445 2

ワクワクしながら少し休憩。

何にワクワクしてるかとゆうと

P1080446.jpg

大好きな雪玉★

ボール遊びをしながら水分補給もできるもんね~(^ ^)

P1080452.jpg

P1080447.jpg

P1080450.jpg

いっぱい遊んだ後の顔は

P1080458 2

白くなってヒゲも凍ります(^ ^)

帰る前に最後は

P1080460 2

私を置いて爆走していくのがムカつくので

頂上に行く前に呼び戻しかけて~

下に雪玉投げてを繰り返し

P1080462.jpg

何とかボブより先に頂上に到着( ̄∀ ̄)v

犬にはズルしないと勝てないもんね!

寒かったけど、何だかんだ雪遊びを楽しんできました♪(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
