

遊べた週末♪

いつも週末は引き篭もりですが

今回は何とか子供達を連れ出すのに成功(^ ^)v



12月10日(土)

子供達を何で釣ったかというと・・・

P1080560.jpg

ソリ遊び(^ ^)

近所の公園だと

まだソリ遊びには雪が足りない感じなんですが

石狩ランの山は吹き溜まりになるので雪が結構あるんです★

子供達がソリで遊んでる間、ボブは広場でディスク練習して

その後は・・・

P1080563 2

P1080568.jpg

P1080574.jpg

子供達が遊んでる雪玉をひたすら狙う(--;)

遊びの邪魔をして怒られて

P1080571.jpg

ちょっと反省したのか距離をとってみるものの

P1080572 2

油断した隙に次女の雪だるまの頭を噛み逃げ(´д`)

子供達からは嫌がられてたけど

ボブは子供達と遊べて?楽しかったみたいです(^ ^)



12月11日(日)

午前中は凄い雪でしたが

そんな中、頼んでいた物が届きました♪

P1080581.jpg

ディスク20枚~(´∀`)ノ

やっと安くやってくれて助かりました★

ボブのディスクは修理しまくってヨレヨレだったからね~

削りまくって新しいディスクより軽くなっちゃってます(^ ^ヾ

これで、ヨレヨレディスクは投げ練用にして

新しいのでボブといっぱい練習します(^ ^)

午後からは雪も止んだので

P1080585.jpg

前森にソリ遊びをしに行ってきました★

かなり雪が積もったので

P1080584 2

ボブも楽しそう(^ ^)

でも、子供達がいると どうしても

P1080582.jpg

P1080583.jpg

狙いたくなるらしい(^ ^;)

動く物を追いかけたい本能なんでしょうかね~?

私と雪遊びを始めると子供の事は頭から吹っ飛ぶようですが

私が疲れて休憩すると

P1080586 2

子供達の事が気になるらしい(´~`;)

子供達と遊びたいボブの気持ちが届いたのか

ソリ遊びに飽きた次女に

P1080587.jpg

P1080589.jpg

P1080590.jpg

やっと遊んで貰えたボブですが

子供は飽きっぽいからね~

すぐにボブと遊ぶのをやめて雪遊びに変更になったんですが

P1080594.jpg

自分のために雪玉を作ってると思ってるのか

次女の後ろでひたすた待機・・・(--;)

子供達とボブが仲良く楽しく遊ぶって事は余り無かったけど

引き篭もってるよりは楽しい週末でした(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




























     

コメント

アイラまま様>>

初めまして★
コメントありがとうございます(^ ^)

雪はテンション上がりますよね~
今年は寒いってTVでも言ってるので
東京でも雪期待できますね(^ ^)
「雪遊びできたよ」の報告楽しみにしてま~す♪

No title

初めまして!
寒いの得意ではないのですが、雪だとテンションがかなりあがりたくさん遊んじゃいます!
なので、ボブくんが雪で遊んでるのすごく羨ましいです!!
ウチのアイラはまだ雪は経験していないので、今年東京でも雪が降ってくれればな~と思ってます。
また遊びにきます!よろしくお願いします!!

空&海&陸&陽ママ様>>

やっと買いましたよ~
2100円が900円でしたからね(^ ^)
また1年、直しながらこの20枚で頑張ります★

最近は寒いですよね~
晴れてると思って出かけても強風で直ぐに吹雪きになったり
安定しない天気で嫌になります(´д`)
長時間の外はキツイので
最近は前森で短時間ですませてます(^ ^ヾ

おはようございます。
ディスク、大人買いしましたねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
うちのパパさん、羨ますぃ~って(笑)
ディスクすぐ傷んできちゃいますよね。うちも買って、パパさんのディスクへのテンション上げてあげなきゃ。
今日も吹雪いてますねぇ。
最近はいっそう寒くなってきましたね。
寒いのは人間だけかなf^_^;)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
