

今週も遊んだぞ~!

ブログはサボってても

ボブとの遊びはサボらず続けてますよ~

最近の遊び場は前森★

家から車で3分あれば着いちゃうので

パッと行ってバ~っと遊んでサッサと帰宅してます(^ ^)

コロコロお天気続いてるので長時間の外は危険ですからね・・・・



同じような写真ばかりなので

どれがいつの写真かは不明ですが

月曜日~木曜日は前森で

P1080596.jpg

P1080595.jpg

ひたすら走ってみたり

P1080598.jpg

P1080601.jpg

ボールで遊んだり

P1080602.jpg

P1080603.jpg

雪食べて笑ったり

P1080604.jpg

P1080607.jpg

狙ってみたり

P1080611.jpg

P1080610.jpg

P1080612.jpg

誰も走ってない綺麗な場所を爆走して

P1080614.jpg

グチャグチャにしてみたり

写真はないけど、ディスク練習も頑張ってます(^ ^)

これだけ雪があるので跳んでも足に余り負担はないだろうと

私の下手なトス練習に付き合ってもらい

ニィボルト沢山跳んでもらってます(^ ^ヾ

かなり練習に付き合せてる割に余り上達しないけどね(;_ _)

でも、前は数十回に1回しか成功しなかったのが

数回に1回は成功するようになったので多少は良くなったはず!

大会が終わってからトレーナーさんもつけてないので

子供達が冬休みに入る前に1度見て欲しいけど

天気が安定してくれないとトレーナーさんの店まで行くの怖いわ・・・・

天気の安定は大事!!

だって、昨日も危なく凍るとこだったからね(--;)

ずっと1対1で遊んでたので

たまにはワンコと遊ばせてあげようとドックストックさんに行ったんですが

家を出るときには晴れていい天気だったのに

P1080616.jpg

P1080615.jpg

ランに出たとたん猛吹雪~!!

その後も、晴れたり吹雪いたりの天気が続いて写真はコレだけ(;_ _)

天気は最悪だったけど、ボブは元気にお友達とワンダッシュをしまくり

帰宅後

P1080617.jpg

夕飯の時間までコノ状態でした(^ ^;)

やっぱり犬同士で遊ぶのが1番疲れるみたいですね~

ただ、犬同士で遊ばれると人間は動くことが無い。

吹雪の中に立って見てるだけは寒すぎです(TдT)

いつになったら安定した天気になるんだか・・・・(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
