スポンサーサイト


練習中

日曜日、久々に旦那が子供達と一緒のお休みでした★

そこで、前森に子供達のスキー練習に出かける事に(^ ^)

運動音痴でスキーが出来ない私。

子供達は旦那に任せ、私はボブと遊んでたんですが・・・

P1080618.jpg

ボブが何処を狙ってるかとゆうと

P1080628.jpg

早くもスキーに飽きた次女(^ ^;)

上手くできなくて面白くなかったらしい・・・

長女が1年生の時に比べたら上手なんですけどねぇ

旦那が正月休みの間はチマチマ練習かな(^ ^)

でも、次女がボブと遊んでくれたお陰で

P1080621.jpg

P1080624.jpg

P1080626.jpg

P1080622.jpg

普段、自分では撮れないような写真が撮れました(*^∀^*)

自分で投げて自分で撮るって意外と難しいからね(^ ^ヾ





月曜日も前森。

珍しく車がいっぱいだったのでワンコがいるのかと思ったら

凧?カイト?上げしてるオジサマ達の車でした(;_ _)

私とボブはオジサマ達の邪魔にならないように

毎度同じくボールやら雪遊びやらディスク練習♪

邪魔にはなってなかったはずですが

ディスク練習の時は叫びまくるから煩かったかも(^ ^ヾ

いっぱい遊んで

P1080634.jpg

P1080633.jpg

P1080632.jpg

足にはコロコロ雪玉、顔は白く凍って満足(^ ^)

最近、ニィボルト中心の練習ですが

バックボルトもチマチマ練習始めました★

テイクキャッチはできるんですが

トスになると私を避けてしまってたボブですが

練習中、1回はトスでも取れるようになってきました♪

P1080636.jpg

春までに少しでも完成度あげれるように頑張ります(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

ふぁんママ様>>

降りすぎると雪かきで大変ですが
天気の良い日が続くと楽しいですよ~♪
ここまで積もるともうドロドロになることも無く
綺麗なまま遊べますが、雪玉がゴロゴロ毛についてきます(^ ^;)


おぉ!スキー旅行ですか!
と言う事は、ふぁんママさんも滑れる方なんですね!
滑れない私からしたら羨ましい~♪
子供は何やっても飲み込み早いですよねぇ
私も学校の授業であって小さい頃からやってるのに
何で上達しなかったんでしょうね(;_ _)


楽しそう!

雪の中でホントに楽しそう♪
羨ましいです☆ 生活には大変だろうけど・・・いいねー
ここまで積もればどろどろになったりしないでしょうね?

子供たちの小さい頃は、青森の友達の所に年末年始一週間位、スキー旅行に云ってました。
三番目の息子が3歳くらいから滑らせましたが 小さい頃は上達が早いですね!

最近スキーが下火ですが、ちょっと好きな時に出来るのは羨ましい!
いいなーでっかいどー北海道!!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
