

ちょい上達??

早朝、滝のような雨が降りましたが

ドンドン晴れていき、暑くなった今日。

雨上がりで人も少ないだろうと

無料ドックランへ行ってきました(^∀^)

予想通り来ていた人は3人だけ♪

そのうち1人はドックラン友達のルナちゃん(^ ^)

しばらく二人で走って遊び、他の方が帰ってから

ディスク練習!!

P1000094_convert_20090821231526.jpg
「追いつくぞ~」




P1000095_convert_20090821231742.jpg
「捕まえた!!」




が・・・・・

P1000096_convert_20090821231844.jpg
「あれ?何で後ろ??」




滑り込んでキャッチしようとしたらしいが

予想以上に滑って結局取れなかった(^ ^;)

P1000091_convert_20090821231417.jpg
「高いのは落ちてくるの待つんだよね♪」




まだまだディスクを見失う事の方が多いけど

だいぶ考えるようになってきました(*^∀^*)

やり始めは興奮して持ち帰り出来ないディスクも

P1000103_convert_20090821232132.jpg
「ちゃんと持ち帰らないとママに怒られるから・・・」




P1000097_convert_20090821232026.jpg
「持ってきたよ☆」




途中から持って来るようになった(´∀`)ノ

まぁ、疲れてきたら私ではなく日陰さんに持っていってしまうけど・・・・・

P1000088_convert_20090821231110.jpg
「もっと投げて」




やる気はありそうだけど

このデロ~ンとした舌みたら相当熱そうなので

今日は終了!!

写真で撮れなかったけど

追い掛けてキャッチも何度か成功(^ ^)v

前は追い掛けてキャッチ出来なかったから上達したんだね♪

後は私がもっと上手に投げられれば

ボブのキャッチ率も上がるんだろうな・・・

P1000090_convert_20090821231303.jpg
「今日も頑張ったでしょ?」

ボブの足引っ張らないように私も頑張らなきゃね!!



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

コメント、ありがとうございます♪

ヤマトくんも訓練中ですか?
もう、大会にバンバン出てる方のブログが多いので
訓練中の方が居てくれると嬉しいです(^ ^)

お互い頑張りましょうね☆

はちみつ様>>

コメント、ありがとうございます♪

そうです!石狩のランですよ(^ ^)
実は、何度かお会いしてます☆

ディスクを嫌がるボーダーもいるんですね(°▽°)

はじめましてm(_ _)m

ブログ村経由から来ました Discするんですかo(^-^)o我が家のヤマト♂1才22kgもDisc dogになるべく頑張ってます これからblog拝見させてもらいますねo(^-^)oヨロシクお願いします!頑張りましょう〜

はじめまして

ブログの足跡から来ました!

ここは石狩のランでしょうか??
しばらく行ってないですが、以前はしょっちゅう行ってました!

ボブくん、ディスクが好きなんですね♪
うちのワンコは・・・最近嫌!というようになってます・・・。
どうしたものかです(笑)

ではでは。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
