

今年に入ってから

かな~~~~り遅くなりましたが・・・・



明けまして おめでとうございま~す(^∀^)/



子供達はまだ冬休みですが

今日から旦那の仕事が始まって

やっとお正月気分も終わりを迎えた我が家です(^ ^)


お正月中ですが、雪かき地獄で何処にも行ってません(;_ _)

旦那は除雪機を使うので

私みたくボブと遊びながら雪かきなんてしてくれず

P1080684 2

P1080683 2

P1080682 2

こうして甘えながら家の中。

旦那の休み中は子供達のスキー練習ついでにボブも遊ばせようと計画してましたが

P1080688.jpg

家の前にこんな物があるとスキー練習に行きたくなくなるよねぇ・・・・

12月29日~1月6日まであった旦那の長~い正月休み中

ボブは3回ほど近所の公園でディスク練習して

2回ほどスキー練習ついでに軽く遊べた程度で

ほとんど家の中で寝正月でした(´~`;)

それでも

P1080698 2

P1080699.jpg

ちょろちょろ出入りの激しい子供達を何故かハウスから狙ってみたり

家の中でもチョロチョロする長女を

P1080703 2

P1080704 2

P1080702 2

やっぱりハウスから眺めていたり

前よりは落ち着いたかな~

2歳半くらいまでのボブなら数日遊べない日が続くと

急に切れて部屋中を暴走してたもんね(^ ^;)

子供達は16日から学校なので

ボブが満足するまで遊べるようになるのはもう少し先。

早く学校始まってくれ~~~!!

こんな感じでどうしてもワンコより子供中心の我が家ですが



今年も宜しくお願いします(´∀`)ノ




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

空&海&陸&陽ママ様>>

明けましておめでとうございま~す(^∀^)/

子供の休みも旦那の休みも長すぎだよ~
皆 自分が遊ぶ事しか考えないからボブが可哀想・・・

今年もワンプロできるといいね♪
そろそろ仕事も落ち着いてきてるのかな?
子供達が学校始まったらメールするので
また皆で何処かに集まって遊びましょう!

今年も宜しくお願いします(*^∀^*)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
お久しぶりでぇ~すo(^▽^)o
ボブ、相変わらず元気そうで♪♪
パパさんのお休み随分ありますねぇ、羨ましい☆
娘さん達はまだまだあるみたいだからボブはしばらくは我慢ですかねぇ(笑)
今年もワンプロたくさん見れるかなぁ(*^o^*)
ボブ、今年も空のことやっつけちゃってp(^_^)q
ボブママさん、今年もソラ家をよろしくお願いします。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
