

旦那のお休み

我が家の旦那、お休みは毎週火曜日。

昨日はその火曜日だったんですが

旦那の休みといえば毎度 雪!!(--;)

昨日は珍しく晴れてたものの

前日からの雪で朝から雪かきでした(´д`)

まぁ、旦那が除雪機でやるからやるから私は

P1080707 2

P1080708 2

ボブと子供達と外遊び(^ ^)

何とか潰れずにいる かまくら ですが

潰れると危ないから

P1080709 2

P1080716.jpg

屋根なし かまくら になってます(^ ^)

雪玉を投げろと催促して吠えまくるボブ。

余りの煩さに雪のかたまりをあげたら

P1080711.jpg

P1080713.jpg

しばらく静かになりました♪

必死に雪を食べるボブの後ろで

P1080714.jpg

必死に かまくら の中を広くしようとしてる長女。

その横では

P1080715.jpg

旦那が除雪中。

これだけ天気がいいから午後からは遊びに行けるかと思ったら

午後からまさかの大荒れ・・・・(;_ _)

ボブの外遊びは家の前だけで終了しました~

旦那の休みに晴れるなんておかしいと思ったら

午後からの異常な大荒れ。

久々にボブをゆっくり遊ばせてあげれると思ったのに

何て恐ろしいほどの雪男なんでしょう!!

今週で子供達の冬休みも終了なので

ボブがゆっくり遊べるのはやっぱり来週からになりそうです(^ ^;)

P1080705.jpg

P1080706.jpg

子供達が自由研究の工作してる時もいい子にしててくれたボブ。

前のボブなら絵の具舐めて大騒ぎになってたでしょう。

まだまだ落ち着きないとこもあるけど

少しずつ大人になってきてるんだろうな~。。。。。。。と、思いたい・・・・





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















     

コメント

ボーダーメイちゃん様>>

コメントありがとうございます★

ボブ、出身は上川ですが
今は石狩なので北海道の左よりになります(^ ^)

メイたん家のブログでは雪登場しないですもんねぇ
雪かきしない冬を過ごしてみたいものです!
何より、この時期に大会とかあるのが羨ましい~(>∀<)

雪、大量に食べたあとは
大量のシ〇コが待ってるんですよ~(;_ _)

No title

こんちは

浜松は雪もなくすの~タイヤ欲しいけど雪道は知ったことないメイタン家

あまりにもすごい雪なので

上川郡どこって見たら


北海道のど真ん中


いやすご!

めいたんも雪食べさせたいね~!


もううんざりだろうけどね!そちらはアハ!BYめい
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
