

嵐の前森!?

1月17日(火)

昨日は火曜日!

そう、旦那のお休みの日でした~★

旦那の休みといえば・・・・・

P1080739.jpg

朝起きたらコレです(--;)

今週の天気予報では晴れ続きだった気がするんですけどねぇ

子供達を送り出してから夫婦で雪かきしました!!

朝からヘトヘトでしたが

雪かきを一緒に出来なかったボブは遊びに行こうと騒ぎまくり

頑張って前森に行ってきたんですが・・・・

P1080741.jpg

除雪なしで誰も遊んだ形跡もなく道が無~~~い!!(((;゜д゜)))

膝辺りまで ズッポ ズッポ 埋まるので歩きにくく

ボブと歩くのも大変だったので

ボブに先に行って貰い道を確保したかったんですが・・・

[広告] VPS


余り道が出来る事がなかったうえに

遠くでウンPしやがった~~~~!!(TдT)

必死にボブのとこまで行ってウンP拾いました(´д`)

その後は、ボブと遊びながら雪を踏み踏み

P1080750.jpg

P1080746.jpg

P1080756.jpg

P1080754.jpg

晴れたと思ったたら急に吹雪いたりの繰り返しで

中途半端な曇りはなし(--;)

晴れ→吹雪→晴れ→吹雪→晴れの嵐の中

P1080758.jpg

なんとか無事に踏み踏みも終了して

ディスク練習まで辿り着きました~(´∀`)ノ

ボブは満足したようですが

私は朝からの雪かきと前森での踏み踏みにディスク練習でヘトヘトな1日でした(;_ _)






1月18日(水)

今日は朝からお天気(^ ^)

勿論、遊んだ場所は昨日 頑張って踏み踏みした

P1080761.jpg

前森です★

「嵐の前森」がタイトルですが、嵐は昨日だけじゃん!って思うでしょ??

今日もある意味 嵐の前森だったんです!!

今日はいつも遊んでる場所が凧揚げのおじ様達の車でいっぱいだったので

普通に散歩して帰ろうと大きな駐車場の方に行ったんですが

駐車場・・・・・


消防車やら救急車がいっぱい!!(((;゜д゜)))


駐車場の入り口でウロウロしていた方に事情をきいたところ

ガス漏れしてるとのこと(゜□゜;)

犬は鼻がいいからボブにはよくないだろうし

もし爆発なんてしたら大変なので

結局 路駐で邪魔になってしまうけどいつも遊んでるほうに移動。

どれだけ漏れてるのかはわかりませんが

凄い騒ぎになってましたよ~

アッチ行ったり、コッチ行ったりで

P1080762.jpg

遊ぶ時間か遅くなったけど

昨日 踏み踏み頑張ったお陰で

P1080765.jpg

P1080766.jpg

今日はすぐ遊べるもんね(^ ^)v

ディスクもいっぱい練習して

後は・・・・

[広告] VPS


雪玉使ってフワフワ雪を爆走!!

楽しく遊びながら筋トレになってます(^ ^)

P1080769.jpg

ボブが遊んだ場所

いい感じに遊びやすくなってます★

帰宅後は

P1080770.jpg

・・・・・・・邪魔(--;)

移動しようとしたら

P1080771.jpg

動けないように頭乗せてきた(--;)

最近、マロンがずっと次女の膝に乗ってるのを見てるボブ。

自分も真似できると思ってるらしい・・・・

いくら足が太くて丈夫な私でもボブは大きすぎて無理!!

正面は流石に邪魔なので、無理やり横に移動させました(^ ^;)

ボブ、自分とマロンが同じ大きさだと思ってるんでしょうか??

だとしたら、相当なアホ犬だよね~(´~`;)



あっ!

明日、旦那がお休みみたいです!!

皆さん、吹雪に気をつけて下さいね~~~~




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
