

満足~♪

木曜日の練習は物足りなさを感じたので

満足いくだけ練習しようと昨日はドックストックさんへ行ってきました★

晴天なのに11時過ぎまで誰もこなかったので満足いくまで練習して

P1080782.jpg

P1080783.jpg

P1080784.jpg

P1080785.jpg

疲れたら雪をガジガジ・・・・

目がイッちゃってて怖いよ~!!((((;゜д゜))))

近場で好みの雪が無かったのか

P1080786.jpg

P1080788.jpg

フラフラと雪探しにでかけたボブ。

どれも同じだと思うんだけどねぇ・・・・(--;)

散々 練習した後、チラホラと他の方もきて

P1080790.jpg

P1080792.jpg

P1080793.jpg

エルパパさんともディスクを楽しんだボブ(^ ^)

P1080791.jpg

エルパパさんの三男サンも大きくなってました~♪

いつもボブがパパさん取っちゃってゴメンねぇ・・・・(´д`)

一緒に写ってるのは看板犬のテディなんですが

相性がいいのか悪いのか微妙で

一緒に走ったり取っ組み合いしたりは全くなし!

ただ、向かいあってお互いワンワン吠えあってます(--;)

会話を楽しんでいるのか何なのかは不明ですが

煩いのだけは確かです(^ ^;)

10時過ぎから13時過ぎまでいたので

P1080789.jpg

練習も遊びもいっぱい楽しんできました~(^∀^)/



皆さんからボブが痩せすぎだと言われたので体重を量ってみたら

18、6Kg

後1Kg増やしたいところなんですが

餌の量を増やして、レバーが安売りしてるときはレバーをトッピングしたりしてるし

キッチンで野菜のオコボレ貰って、トレーニング中はオヤツも結構食べて

チマチマと食べてるはずなのに体重が増えないんです(´~`;)

朝の餌→100g   夕方の餌→130g なんですが

もっと増やした方がいいのかな??

これ以上増やしたら23Kgあった時と同じくらいの量になるけど大丈夫なのかな??

飼い主の私は体重減らなくて困ってるのに

ボブは増えなくて困ってるなんて人間も犬も体重管理は難しいですね(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

空&海&陸&陽ママ様>>

久し振り~♪
無料ラン閉鎖になってからなかなか会えないねぇ(´~`;)

ボブは雪遊びもディスクも満喫してますよ★
陽もボルト練習するなら今時期が1番だし
リヴ家も誘って今度皆で練習しましょう(^ ^)

ぼちぼちインフルエンザの話も出てきてるし
お互い気をつけようね~

久しぶりでぇ~すo(^▽^)o
ボブ、いっぱい遊べて満足だったみたいですね(^O^)/
温かい日じゃないと、ワンコより人間のほうが長時間居れないですよねぇ。
今週はまた寒いみたいだからやだわぁ~、風邪引かないようにぃ(^-^)/
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
