

遊んで!!

今日も暑い!!

子供達もボブもバテバテだったので

またまた川遊びに行ってきました(´∀`)ノ

毎回いつもの場所では飽きるので

今回は発寒にある公園内から行ける川にしました♪

P1000106_convert_20090822175300.jpg
「何してるの?」




P1000107_convert_20090822175425.jpg
「ねぇ、遊んで?」




P1000108_convert_20090822175543.jpg
「こっち行くの?」




P1000114_convert_20090822180217.jpg
「まだ進む?」




何故か長女に付きまとうボブ。

この後、長女はボブのリードに絡まり転倒!!

危ないので子供達に近づかないようにしました(^ ^;)

P1000109_convert_20090822175645.jpg
「何で遊んでくれないの?」




子供達と遊ぶのを諦めたボブ。

ちょっと深い場所に行き前足で水をパシャパシャ。

泳ぎたいのかな??

そう思った瞬間

顔を川にズポッ(;°▽°)

ボブが水に顔を突っ込むのは珍しくないが

パシャパシャ、ズポッ!を繰り返す。

どうやら、魚を見付けたらしい(^ ^;)

しばらく頑張っていたが、結局 魚は捕まえられませんでした。

その後、ディスクとボールが入ってる鞄を前足で引っかき

「ボール出して!!」

と要求(- -;)

仕方なく、ボールを出して遊んであげました(^ー^)




ここの川、結構 子供達が入って遊んでるんですが

その側で釣りをしているオジサンがチラホラいました。

普段は吠えないボブですが、何故か釣りしてるオジサンに

ワンワン吠えた( ̄▽ ̄;)

竿を危険と判断したのかな??

キャンプで釣堀したときに魚見せたの覚えてて

早く魚を釣れって言ってたのかな??

「早く釣れ」の方なら

嫌な犬だよね(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマト

頑張ってたんですが、ボブに捕まるドジな魚はいなかったようです(^ ^;)
ボブもたまぁにゲホッってなるますよ!!
ボブの場合、水中でブクブク息出してるので
水中で息吸ってなるみたいですが・・・・(;_ _)

サカナハンターボブ (笑)残念ながら釣果は0だったんですね(^w^)ヤマトも水に顔を突っ込んだりするのですが 突っ込んでる間 息はとめてるんでしょうね この間ヤマトは息継ぎを失敗してゲホッっと なってましたが(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
