

晴れ時々猛吹雪

今日は起きたら久々に雪が積もってたので

皆を送り出した後

P1080797.jpg

お山の大将と雪かきをしました(^ ^)

今日は珍しく

P1080798.jpg

お婆様も一緒★

散々 玄関で自分も行くと騒いだくせに

10分もしないうちに今度は家に入れろと訴えてます(--;)

しかも、誰もいないのにワンワン吠えまくり

余りに煩くてボブに狩られるお婆・・・・・

どっちが年上なんだかねぇ(^ ^;)

意外と早く雪かきが終わったので前森にも行って来たんですが

雪かき中は気温も高く天気もそこそこ良かったはずなのに

前森に着いたら強風+雪で吹雪き~~~~!!

ディスクは出来なさそうな強風だったので

P1080807.jpg

P1080804.jpg

P1080800.jpg

P1080801.jpg

雪踏みしながらボール遊び(^ ^)

P1080802.jpg

P1080799.jpg

P1080809.jpg

優しく噛んでるようにみえますが

容赦なくガジガジしてて歯茎からは流血するほど(--;)

このボールにする前はどれだけのボールが犠牲になった事か・・・(´~`;)

こうしてボール遊びをしていたら、今度は晴れて風も弱まったので

ディスク練習もできました~(^ ^)v

今週から天気は荒れるとは聞いてたけど

晴れたり吹雪いたり変な天気・・・・

明日は旦那が休みだから覚悟しとかないとな~

ボブは吹雪きでも大丈夫ですが、明日は子供達がスキー学習の日。

できれば大荒れにだけはなりませんよ~~~に!!( ̄人 ̄)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

アイラまま様>>

TVのニュースで見ました!
滑って転んで怪我する方が多いみたいですけど
アイラままサンも気を付けて下さいね(>Д<)

アイラちゃん雪遊び楽しめて良かったですね☆
雪が凍ってきてるみたいなので肉球切れないように
気を付けてあげて下さい(^ ^)

No title

ボブまま~~
東京でも雪が降り、初めてアイラも雪遊びしましたよ~~
すごく楽しそうでした!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
