

久々の再会

昨日の朝

P1080811.jpg

P1080812.jpg

吹雪すぎだと思うんですけど・・・(--;)

この吹雪の中、次女はスキー学習でした。

でも、何とか午後からは天気も回復して

5、6時間目がスキー学習だった長女は晴れてる中でスキー授業ができたみたい(^ ^)

旦那の休みは何で毎回こんな感じなんでしょう(´Д`)

P1080814 2

ボブは家でマッタリな1日でした★





今日は晴れ~(´∀`)ノ

P1080815 2

昨日の雪で凄いことになってるの覚悟で前森に行ってきました★

雪も凄かったんですが、今日は山に子供がいっぱい!!

どうやら幼稚園児がソリ遊びに来たみたいです。

子供が大勢いる近くでボブを放す訳にもいかず

今日は奥の方で遊ぶことにしたんですが

P1080816 2

奥の方まで行って遊ぶ人なんかいないので雪が深い!!

膝まで埋まりながら雪踏みをしていると

P1080817 2

久々にりヴ&シーナに会えました~(>∀<)

家は徒歩で行き来できるほど近いんですが

無料ランが閉鎖になってから会うことなかったんです(^ ^;)

子供の冬休みだの雪かきだので遊ぶ時間がズレてたんでしょうねぇ・・・

りヴ&シーナが来て少ししたら幼稚園児達がいなくなったので

いつもの場所に戻って

P1080818 2

P1080819 2

P1080820.jpg

P1080822.jpg

P1080823.jpg

りヴパパさんと雪遊び(^ ^)

りヴパパさんとりヴが遊んでるのを邪魔してるとも言うかな(^ ^;)

ディスクも練習して、雪山ダッシュして遊んで

帰宅したら・・・・

P1080825 2

こ~んな顔になってました!!

久々にりヴ&シーナに会って興奮してたから いつもより疲れたんだろうね(^ ^;)

寒くて長時間いられないから会う時間もズレるんだろうけど

また会えたらいいね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

我が家は石狩なので岩見沢からは距離があって
あそこまで積もってないですが、いつもよりは多いです(´~`;)
雪かきは大変ですよ~!!
全身筋肉痛になりますからね(^ ^;)
だから雪かきの時はボブも一緒にだして散歩はなしにしてます♪

当麻と田助も同じ顔するんだ~
親は違うって聞いてるけど
同じ犬舎だし祖父母とかどっかで繋がってるのかも知れませんね(^ ^)

No title

雪・・・凄いねぇ
岩見沢(何処にあるのかちんぷんかんぷんですが)の方は
積雪量が2メートル弱とかってテレビのニュースで見ましたが
ボブmamaさん地方はどうですか?
例年よりも雪凄いの?

雪の降らないこちら埼玉から見ると
こんなふっかふっかの雪の上での
雪遊びとっても羨ましいけど、、、
雪かき、、、大変な作業ですよね(汗


あはっ、ボブ君、疲れてネンネだねー
でも、うちの当麻&田助も似たような表情で爆睡してるよ^^
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
