スポンサーサイト


マロンも一緒♪

急激に増えているインフルエンザ。

子供たちの学校でも勿論流行っていて

昨日から次女の学年は3日間の学年閉鎖・・・・

長女の学年も学級閉鎖が1クラス出ていて

山でのスキー学習が延期になってしまいました(´Д`)

今年は恐ろしい速さで感染が広がってるようなので

皆さんもお気を付け下さいね~(>Д<)




さて、昨日は次女がお休みだったんですが

平日は遊びに行くのが日課のボブは朝からソワソワ。

動かなくなって邪魔になるだけだからと反対したんですが

次女はどうしてもマロンも連れて行くと言い出し

渋々マロンも連れて行っていいとゆう約束で何とか前森に連れ出しました。

散々 「マロンも一緒に連れて行く!」と騒いだ次女ですが

前森に到着して数分後、偶然同じクラスの仲良しさんが登場!!

お友達と遊びたい次女ですが、マロンがいると思うように動けないので

「ママにマロンあげる♪」

結局マロンを放置・・・・

P1080874 2

P1080875 2

次女から解放されたマロン

P1080877 2

なにやら気になる臭いを発見したらしく

足の冷たさも気にしないでひたすらフガフガ(--;)

その様子を見ていたボブも

P1080878 2

並んでフガフガ(^ ^;)

でも、ボブは臭いより次女の動きが気になるらしく

P1080880 2

P1080881 2

ずっと子供たちの動きを監視してました(´~`;)

次女は友達と遊ぶのに夢中

マロンは臭い嗅ぎに夢中

ボブは次女の監視に夢中

私は・・・・・・・することなくて暇(;_ _)

で、空を見上げたら

P1080882.jpg

四角い雲を発見しました~★(´∀`)ノ

いつもより遊ぶ時間は短かったけど

次女のお友達が帰った後

次女にフリー練習の動画を撮影して貰いました(^ ^)v

[広告] VPS


いつも一人で練習するから自分の動きもわからないし

ボブが跳んでる高さもイマイチわかってなかったからね~(;_ _)

雪で動ける範囲が狭いせいもあるけど相変わらず私に動きないねぇ

タバコ止めてから今でも体重も増え続けてるしヤバいわ・・・・((((;゜Д゜)))))

春までにどう動きつけるか考えて、体重もなんとかしないと(>Д<)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
