スポンサーサイト


寒っ!!

昨日、余り遊べなかったので今日こそは!!

と、張り切って外に出たまでは良かったんですが

妙に寒い・・・・

昨日と違って朝から雪が降っていて風も強めなので

結構厚着で外に出たはずが何でか寒い・・・・

車で外の温度を確認するとー7度!!(((;゜Д゜))))

そりゃあ寒いはずだわ(´Д`)

でも。。。。。ボブに寒さは関係なく

行く気満々なので行ってきましたよ~前森にね!

軽くボールでストレス発散した後、昨日は出来なかったディスク練習。

しばらくやってなかったので戻りが悪くなってるのを覚悟してたんですが

ディスクをキャッチした後に咥え直しのガジガジがあるものの

そんなに悪くはなってませんでした~★

ディスタンスの調子が崩れてないので次はフリー練習をしたんですが

何故かニィボルトが跳べない・・・・・

タイミング合わなくなった??ボブの筋力落ちちゃった??

練習しながら色々考えてたんですが

何となくボブの走りが不自然な事に気づき後ろ足をチェックしたら

P1080907.jpg

肉球が全部隠れるほどの雪の塊!!(((;゜Д゜)))

そりゃあ踏み込めないから跳べないのも納得だわ(^ ^;)

すぐに帰って雪を溶かして足毛カットしたいとこですが

P1080900.jpg

P1080903.jpg

まだ遊び足りなさそうな顔。

あの足で走ったり跳んだりは大変だろうから

P1080904.jpg

P1080905.jpg

P1080902.jpg

引っ張りっこ遊びにしてあげました~

これなら踏ん張るのはほぼ前足だろうからね(^ ^)

寒かったし、足の雪も凄かったのでいつもよりは短い時間でしたが

昨日よりは長く遊べたのでいいでしょう!!

ブログの更新終わったら

もう雪の塊にならないように足毛カットしないとね(^ ^ゞ




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

お久しぶりです!!
私もボブもブログの通り元気ですよ~★
ピーチフラワーママさんの方こそ元気にしてますか??
ブログも更新してないし心配してたんですよ!
忙しいでしょうが、たまには更新して元気な姿見せて下さいね~(^ ^)

当麻かぁちゃん様>>

お返事遅くなりました(>_<)

相変わらず降って積もってますよ~
今シーズンの雪はは深々と降るより吹雪が多くて大変です(;_ _)

服着てないと足だけじゃなく胸やお尻、お腹にも雪凄いです!
でも、言われてみたらそれだけ雪ついてもシモヤケになってるの見たことないかも!!
ドックランの看板犬で雪食べすすぎて口の周りが赤くなるこが1匹だけいるんですが
それが犬のシモヤケになるのかなぁ~??
ボブは丈夫なので雪かけまくっても赤くなりこともなく逆に気持ちよさそうですけどね(^ ^ゞ

No title

ボブままさん、ボブくんお元気ですか!
ボブくんの足の裏の雪玉でっかっ(笑)
2枚目の写真のボブくん、いい顔ですね~

No title

おはようございます☆

降ってますねぇ、、、そして積もってますねぇ
こちらからしたら、雪遊び満喫三昧とっても羨ましいのですが

パワー全開のボブ君との遊び・・・・この雪の中だと大変ですよねっ(汗

ボブ君の足の裏にこんなにたくさんの雪の塊が・・・すっ、凄い
犬ってしもやけ出来ないの?

ワタシは未だに足の小指とかに出来ちゃうのよねぇ
小さい頃は手の指全部しもやけだらけだったなぁ



Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
