

前森で楽しんでます♪

昨日は久々のプラス気温で暖かかったボブ地方。

なのに。。。。。。

今日は昨日の暖かさは少しも残らないうえ吹雪(--;)

これはきっと長女が山でスキー学習の日だからでしょう!

長女の行事事は雨だの雪だの多いからね(^ ^;)

なので、今日はボブも家でマッタリ中♪

雪と風が落ち着いたら一緒に雪かきしようと思います(^ ^)

今は丸まってスヤスヤと寝てるボブですが

昨日と一昨日は前森で沢山遊んできました~(´∀`)ノ



2月13日(月)

月曜日は前森の入り口で見慣れた車を発見!!

会えたのは・・・・

P1080910.jpg

P1080911.jpg

シーナ&りヴ(^ ^)

パパさんに雪玉を沢山投げてもらい

P1080912.jpg

山を何度も往復して遊びながら筋トレ★

私が投げるショボイ雪玉より、パパさんが投げる雪玉の方がテンションが上がるボブ。

誰が投げたって雪玉は雪玉なのにねぇ・・・・

シーナ&りヴが帰った後、軽くディスク練習をしようとしたんですが

強風でディスクがまともに飛ばず速攻終了。

強風の中で練習しないからいつまでも私のディスクは風に弱いんだよねぇ(^ ^ゞ

で、ディスク練習しないで余った時間は

P1080916.jpg

P1080917.jpg

ゆっくりお散歩時間になりました★



2月14日(火)

昨日は久々にプラス気温で暖かく、風も弱め!

P1080919.jpg

P1080920.jpg

P1080922.jpg

ボールで遊んだ後はディスク練習も沢山したんですが

久々に暖かくなったせいか、ボブがバテルの早かった(;_ _)

練習を続けるか、お散歩に切り替えるか迷ってると

シーナ&りヴがきて、山で遊びました~(^ ^)←写真撮り忘れた・・・・

P1080918.jpg

ボールにディスクにお友達とも遊べて満足したボブでした★




そういえば・・・・

ディスク練習でバックボルトも練習してるんですが

背中が破れるのはわかるけど

P1080909.jpg

P1080908.jpg

何故かお尻が破れてました(--;)

背中ってより、腰あたりを踏んでってるからだと思うけど

まさか、太ったのが原因でしゃがんた時にビリっといってたらどうしましょ?!(((;゜Д゜)))




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
