

大会見学&森林公園

今日は、F-DSの大会見学に行ってきました(´∀`)ノ

まだまだ参加出来るレベルではないので出場はしませんが

バリケン待機と大会の空気に慣れて貰わないと

本番でビビられたら大変ですからね(^ ^;)

天気はドンヨリ空&たまに雨でしたが

皆さん頑張っていました(^ ^)

私もいつか仲間入り出来るように頑張らなくては!!




帰る途中、家の近所の森林公園にて軽く練習☆

P1000127_convert_20090823221805.jpg
P1000130_convert_20090823221907.jpg

前回、何度か持ち帰りが出来ていたんですが

今日は全くダメ(- -;)

近くまでくるものの、ディスクを取ろうとしたら逃走。

そして・・・・・

「ボブ!ディスク持ってきて!!」

P1000132_convert_20090823222100.jpg
「えへへ♪ママが取りにおいで」




私から少し離れた場所でコノ態度(´~`;)

「ボブ!!持ってきて!!」

P1000131_convert_20090823222008.jpg
「知らないも~ん」




余りにも持ってこなので取りに行くと、旦那に

「お前が取りに行くから持って来ないんだ!!」

と怒られ、旦那と喧嘩(´д`)

その後、伸びるリードで誘導しながら持ち帰り練習を少しして

ディスク練習は終了し、お散歩タイム♪

P1000135_convert_20090823222157.jpg
「おっ!山発見!!」





P1000136_convert_20090823222335.jpg
「頑張って登るよ」




頂上からの眺めは

P1000137_convert_20090823222518.jpg

こんな感じ(*^∀^*)

P1000141_convert_20090823222939.jpg
「いい眺めだなぁ」





P1000140_convert_20090823222835.jpg
「邪魔すんなよ!」




普段はオットリしたイイ子なんですけどねぇ・・・・・

何でディスクとなると犬が変わってしまうんでしょう(;_ _)

訓練教室に通う余裕はないし

ひたすら練習で何とかなるかな??

まだ8ヶ月だし、焦ることないと思いいつつも

焦ってしまう自分が情けない・・・(;_ _)


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





     

コメント

Re: タイトルなし

ヤマトくん、ボールで克服できるとは凄いです!!
ボブは家でボールは持ってくるんですけどねぇ・・・(;_ _)
ディスクって単語も解かってて、持って来いも解かってるんですよ。
バカにされてるんですかね(^ ^ヾ

練習おつかれです! 近くに良い場所があるんですねぇ〜 持って帰らす強化 家の中でボール投げで我が家は克服しましたよぉ、何を投げても投げた物は必ずくわえて持って帰ってくんんだって感じで、後はDiscって単語を教えてあげると良いかもです、Disc、持ってこい、で何をこちらが意とするか解るかもo(^-^)oです 一度試しあれ!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
