

何してる~?

いつも寝てばかりのマロン。

起きていても何だかダルそうな姿ばかりですが

P1080974.jpg

なにやらピシっと座ってますね~

そして、グプグプ変な鳴き声を出しながら

[広告] VPS


前足バタバタさせて「グプグプダンス」を踊ります。

さぁ、これは何をしてるんでしょうか!?(^ ^)

マロンだけじゃなく、長女も何してるんだか・・・・ですけどねぇ(;_ _)






今日は大荒れ予報のボブ地方。

天気はそんなに荒れなかったんですが

強風で地吹雪が凄いなんてもんじゃない!!

家で地吹雪が凄いって事は何もない前森はもっと凄い事になってると予想ができ

ボブとの遊びをどうするか悩んだんですが

山がない方の森なら風当たりも多少は弱いだろうと頑張って出かけてきました~!!

が・・・・・

P1080984.jpg

ボブのこの情けない顔!!

風が強いからじゃないですよ~

ボブがこの顔になった訳は・・・・

P1080980.jpg

P1080977.jpg

P1080981.jpg

テンション上がりまくってガンガン引っ張った為

私の雷が落ちました~!!\(`□´#)/

木が風よけになると思ってたけど そんなに甘いものでもなく

たまに来る突風でスタスタ歩ける状態じゃないのに

ボブには強風が楽しいのかいつも以上にテンション高い(TДT)

やっぱり、天気の悪い日は無理に散歩に行くもんじゃないですね(;_ _)




さて、最初のマロンの話に戻って~

マロンが何してたかわかりましたか??

答えは・・・・

ご飯の催促で~~~す!!

ご飯の時間を無視してると「グプグプダンス」で催促してきます。

寝てるだけなのに、こんな催促するほどお腹空くんですかねぇ(--;)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
