

満足です♪

昨日の地吹雪が嘘のように今日は晴れ~(^ ^)

昨日、満足できなかった分いっぱい遊ばせようと前森に行ってきました♪

前森に着くとすでにシーナ&りヴがきていて2ワンでお出迎えしてくれたんですが

ボブ、いきなりりヴが咥えていたディスクを横取り(--;)

朝からガッツリ私の雷が落ちました!!

落としたのを横取りするならまだ許せる範囲ですが

咥えてるのを横取りは許せる範囲を超えちゃってますからね!\(`□´#)/

その後はディスク練習をパパさんとママさんに見てもらって

意見をもったり雪遊びしたりして遊びました(^ ^)

シーナ&りヴが帰っちゃった後は

P1080990.jpg

P1080993.jpg

P1080995.jpg

P1080996.jpg

ボール遊び★

と言うより、ボール探しの方が正解かも・・・・(^ ^;)

これだけ雪があるとボールは雪に埋まりますからねぇ

ボールを見ないで走っていくボブは当然ボールを見失い

ボールは毎回 雪に埋まっていなくなってしまいます(;_ _)

それでも懲りずにボールを見ないで走っていくから

やっぱりボブは他のボーダーより学習能力が低いんでしょうね(´Д`)

ちょいと??おバカなボブだけど

P1080985.jpg

P1080987.jpg

これだけ満足そうに笑ってるから良しとしましょう!

満足して帰宅したら

P1080997.jpg

子供たちが帰ってくるまでの間

一人と2ワンでゴロゴロタイム♪

一緒に遊ぶのもいいけど

この静かな時間が1番好きな私です(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
