

強風だったけど・・・

天気予報では今日の最高気温は+2度!!

これは暖かいからいっぱい遊べるはず~♪

。。。。。。。。。。と思ったんですが

強風で2度もあるとは思えない寒さ(;_ _)

でも、ボブには強風も寒さも関係ないわけで

P1090004.jpg

P1090005.jpg

P1090006.jpg

P1090007.jpg

P1090009.jpg

今日も元気に雪玉追いかけて遊んできました(^ ^)

今日 遊んだ場所、いつも誰も遊んだ形跡がないので埋まるかと思ってたんですが

意外と雪が締まっていて埋まらずに遊べました★

平らな場所で遊んだ後は

P1090012.jpg

P1090014.jpg

P1090015.jpg

山に移動!!

山でも遊んだのはいいけど山の上は凄い強風!!(((;゜Д゜)))

シーナ&りヴが帰っちゃった後も山遊びを続けるはずでしたが

余りの寒さに森がある方に移動しました(^ ^ゞ

P1090017.jpg

こちらは山よりは多少マシかな(^ ^)

前回、引っ張りすぎて怒られたのを覚えているのか

ただ、遊んだ後で疲れているだけなのか

P1090019.jpg

P1090021.jpg

今日は臭いを嗅いだり、スキーの人を眺めたりと

マッタリのんびりお散歩ができました(^ ^)






P1090002.jpg

自分のトイレが終わったら

こうして雪山からマロンの長~いトイレタイムを待ってるボブですが

昨日、マロンのウンPを拾い振り返ったら消えてました(--;)

柵と同じ高さの雪だからいつでも脱走できちゃうもんね・・・・

今まで脱走しなかったのが不思議なくらいかな(^ ^;)

ボブが消えたからと言って慌てて探しに行く事もなく、普通に呼び戻し。

笑顔で裏から走って戻ってきました♪

裏走れるの気付かれたっぽいから今度から気を付けて見てなくっちゃね(^ ^ゞ





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
