スポンサーサイト


お疲れ気味

疲れ気味なのはボブではなく私。

最近ずっと気分も身体も何だか重~い感じ・・・

気温差、妹騒動、次女の事やら色々と重なりすぎたせいかな(;_ _)

勿論、疲れる原因はコイツも入ってるけどね(--;)

P1090116.jpg

月曜日、ドックストックさんに行ったんですが

だいぶ良くなってたはずのムキムキ顔&唸りをやってくれた(´~`;)

会ったことのない成犬の雄は まだまだ油断できないわぁ・・・・

P1090112 2

P1090114 2

P1090115 2

相手のワンコに怪我させたら大変なので

チャッチャと遊んでサッサと帰ってきました(^ ^;)


火曜日はボブの予防接種★

相変わらず診察後のオヤツのオネダリが激しく

帰りに試供品のエサまで頂いてきちゃいました(^ ^ゞ



水曜日は写真はないけど前森へ(^ ^)

軽くディスタンス練習した後はリヴ&シーナ家と山で雪玉遊び♪

帰宅後はお休みだった旦那と一緒にラジカセを買いに行ってきました~★

去年のフリーは音合わせ ぶっつけ本番だったからねぇ

コレで今年は多少音出して練習できるかな★

まぁ、フリー始まっちゃったら音なんて聞いてる余裕はないけど

出だしと最後くらいはなんとか合わせていけたら・・・・って考えてます(^ ^)



今日は天気が悪いのでお家でマッタリです♪

明日は晴れるらしいからいっぱい遊ぶ予定!

19日の月曜日は小学校の卒業式で

1年生~3年生までは卒業式にでないので次女はお休み。

土曜日~火曜日と4連休になるんです(;_ _)

疲れは抜けきらないけど頑張って遊ばせてこないとね~(^ ^ゞ





月曜日。。。。。

先生達と次女の事でアレコレお話すること1時間。

今のまま普通学級で授業&たまに個別授業することで決定しました。

それぞれの時間が合い次第 入学前に受けた簡単な知能テストを受けて

次女が何処まで皆に追いつけたのかとか

得意分野、不得意分野を調べてもらい

その結果を見て学習障害があるのか本格的に検査するかどうか決める予定です。

とりあえず、普通学級のまま進学はできそうなので一安心かな(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
     

コメント

当麻かぁちゃん様>>

こんにちは~
お久しぶりです(^ ^)

写真だけだと可愛いですが、カメラ目線で跳んでるので
実際は雪を投げるふりしただけで跳んだアホ写真です(^ ^ゞ
何度でも騙されて無駄に走って跳んでしてくれるので
楽といえば楽なんですが
実際に投げてもよく見ないで走っていくので
雪にしてもディスクにしてもキャッチ率は最悪です(;_ _)

No title

こんばんわ☆

うひょひょ~~いなボブ君
可愛いねぇ♪♪

ホントに嬉しそう&楽しそうにジャンピングぅ~~♪
イイお写真が撮れましたねぇ☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
