

長かった連休

17、18、19、20日と4連休だった次女。

その間、何処にも行けなかったボブ。

また冬に逆戻りってくらいの雪で庭遊びも余りできなかったし

妙に長く感じた連休でしたぁ(´~`;)

こうなるのを予想してたので16日(金)は前森で

P1090119.jpg

P1090120.jpg

P1090118.jpg

P1090117.jpg

P1090122.jpg

P1090130.jpg

沢山遊んでお散歩もして

P1090133.jpg

P1090134.jpg

グッタ~リするまで遊んできたはずでしたが

やっぱり4日も家にいると退屈になってくるようで

20日の夕方、庭にトイレにだしたとき 突然、ボブ暴走!!(((;゜Д゜))))

「俺はこうして走りたいんだよ~!!」と言わんばかりに狭い庭を爆走し

勢い余ってまた裏へ脱走(--;)

私の怒りに満ちた 「・・・・・おいで・・・・」の一言で我に返り

「やべ~、俺殺されるかも・・・・・」みたいな顔してトボトボ戻ってきました(^ ^;)

2歳過ぎまで突然の暴走は部屋でもやってたボブ。

今は部屋ではやらなくなったので

それだけ落ち着いて我慢もできてるのかなぁ・・・と思う。

でも、4日も走ってないからといって暴走していいわけではなく

もう少し落ち着く事ができるように

P1090137.jpg

キャベツの帽子を被らされ

ひたすら「マテ」の練習をさせられたボブでした(^ ^)




今日は久しぶりに会えたお友達がいました~★

その様子は また明日♪(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








     

コメント

ふぁんママ様>>

お久しぶりで~す★
北海道はだいぶ雪解けは進んでるものの
まだ雪が降る日もあり春は遠い感じです(´Д`)

ふぁんママさんのブログを覗いてると
もう桜が咲いていて同じ日本とは思えないです(^ ^;)

もうすぐ春休み、それが終わればすぐにGWですもんねぇ
お子さん連れの家族も増えるんでしょうね(^ ^)
忙しくなりそうですが体調崩さないように頑張ってくださいね~♪

雪だらけ?

お久しぶりです♪
北海道は、まだまだ冬ですね!
伊豆はもう春真っ盛りとなりましたよ✿
忙しい桜まつりが終わり、体調はへこんでますが
これからお客様の多くなる時期が来るので
頑張りまーーす❤v-218
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
