

再会!!

昨日、前森に行くと見覚えのある車を発見!!

無料ランが閉鎖してから会ってないはずだから3か月ぶり??

P1090141.jpg

P1090143.jpg

ワンプロ友達の空~♪

勿論、他の3ワン 陸・海・陽も一緒(^ ^)

久々に会えたから全員で写真撮りたいとこですが

皆バラバラに動くので厳しい~(>Д<)

リヴパパさんと雪遊びしてるとこを狙ってみるものの

P1090148 2

P1090149.jpg

P1090147 2

やっぱり全員は難しいのよ(´Д`)

でもね、みんな豆粒みたいになったけど奇跡の1枚が!!

P1090146 2

リヴがパパさんに重なってわかりにくくなっちゃってるけど

なんとか全員入りました~v(>∀<)v

このメンバー、喧嘩にはならないけど仲良しって訳でもなく

P1090138 2

P1090140 2

P1090144.jpg

ママさんに遊んでもらう子

パパさんに遊んでもらう子

勝手にフラフラしてる子とバラバラなんですが

どれか1つに絞れないボブは

アッチコッチに行っては皆の邪魔してるんだよ(;_ _)

かなりウザ男だよねぇ(´~`;)

こんなボブに誰も本気で怒らないんだから

みんな本当にいい子達です(^ ^)

無料ランがオープンしたら またいっぱい遊ぼうね♪




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     

コメント

Airaまま様>>

6月は流石に北海道でも雪ないです(^ ^ゞ
雪遊びは楽しいんですが
この時期の雪は解けて凍っての繰り返しで
かき氷状態が多いんですよ(>_<)
ボブみたく滑りこみで止まる子だと肉球から流血です(;_ _)
私は逆に芝生が恋しいですよ(^ ^ゞ

No title

あーぁ雪遊び楽しそうです!
6月に秋田に行くのですが…
もー雪はなさそうです(^^;;
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
