

久々のお日様★

今週はずっと曇り空だったボブ地方ですが

今日、ようやくお日様が顔を出してくれました~(´∀`)ノ

昨日のブログ更新後、ドックストックさんのブログを確認したら

もう雪は解けて芝が乾いてるって書いてあったので

P1090294.jpg

今日は広~い場所で思いっきり走ってきました(*^∀^*)

今日は写真撮らずにボール遊びに集中した結果

P1090292.jpg

P1090293.jpg

暑さもあってバテバテ(^ ^;)

ここまで雪が解けて暑くなるとボブのアノ病気が発生。

ちょっと走る度にプールのドアの前で 「プール行こうよ」 のアピール(--;)

間違いなくプール中毒だよねぇ(´Д`)

でも、残念ながらプールオープンはまだですよ~!!

黒ラブ君にマウントして私にガッツリ怒られたり

仲良く追いかけっこしてる中に割り込んでサンちゃん吹っ飛ばしたり

周りにワンコがいると大変な事もあるけど

取りあえず 満足いくまで遊んでこれたから良しとしよう!(^ ^ゞ



帰宅後・・・・


ドックストックさんの芝生を見て思ったけど

P1090295.jpg

我が家の芝生枯れてる??

雪解け後だから これから緑になると思ってたけど

ドックストックさんの芝生は緑だったもんね・・・・・

芝が緑だろうが枯れてようが芝生嫌いのマロンは

P1090300.jpg

P1090299.jpg

P1090296.jpg

木を渡って砂利の上。

そっちの方が汚いと思うのは私だけなのか??

P1090298.jpg

ボブも不思議そうにしてるよ(^ ^;)

で、マロンが最後に行きつく場所は

P1090303.jpg

絶対に汚れない階段の上(--;)

そして、階段の角を使い

P1090301.jpg

ゴシゴシ開始。

[広告] VPS


階段だけじゃなく、角を見つけるとゴシゴシするマロン。

マズルが痒いのか、歯茎が痒いのか歯磨きなのかは不明。

この行動のお陰なのかマロンの歯はボブより綺麗です(^ ^)

ボブみたく走ることはないけど

マロンなりに久々のお日様を楽しんだはず・・・・



今日、リヴままさんからメールが来ました!

やっと明日から石狩ランが開放されるらしい♪

来週からは石狩ランだ~!!(>∀<)/




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
