

ドックラン&初!動画

今日は無料ドックランに行ってきました☆

仲良しのルナちゃんとは入れ違いになって遊べなかったけど

黒ラブ君がいっぱい遊んでくれた(*^∀^*)

P1000151_convert_20090826164219.jpg
「降参する!?」




横から「俺も混ぜて」ってきてますが

ボブ、全く気付いてなかった(;_ _)

写真を撮ろうと思って間違えたので、動画も初投稿!!

[高画質で再生]

遊ぶ

[広告] VPS




楽しそうでしょ?(^ ^)

黒ラブ君以外にも遊んでくれる子が多かったので助かりました♪

P1000154_convert_20090826164504.jpg
「一緒に遊ぶ?」





P1000155_convert_20090826164608.jpg
「こうやって遊ぶんだよ」




P1000157_convert_20090826165359.jpg
「また友達増えたね」




皆で苛めてる訳じゃないですよ(^ ^;)

黒ラブ君、男の子なのに男の子にモテモテ☆

何故か皆寄ってきます(^ ^ヾ

P1000153_convert_20090826164359.jpg
「変わった毛だね」





ボーダーのママが移動したら

皆で仲良く移動(*^∀^*)

今日も楽しいランでした♪


帰宅後はディスク練習!!

[高画質で再生]

練習中

[広告] VPS




一人で撮る&投げるなのでブレ気味?

私が集中してないので、ボブも余り集中出来てないし・・・・(;_ _)

でも、ちゃんと持ち帰って来てるでしょ(*^∀^*)

この後は、撮るの止めたから集中して練習。

あんなにバカにしたような態度だったのに

2日でココまで成長してくれるなんて

やっぱボーダーコリーは賢いですね(^ ^)


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




     

コメント

はちみつ様>>

ありがとうございます♪
まだまだ練習不足なんですけどね(^ ^;)

ウチも今日は天気のせいで練習出来ませんでした(´д`)
はやて君なら賢いから直ぐにディスク覚えますよ☆

No title

おぉ!
ボブくんすご〜い!!
うちの子は・・・
のん気に昼寝してる場合じゃない・・・(笑)
ちゃんと練習してるとできるようになるものですね!
さぁ張り切って練習!!
と思ったら・・・微妙なお天気ですし。
う〜ん・・・
どうしたものか・・・です。

ヤマト

ありがとうございます!!
合同練習出来ればイイんですけどねぇ・・・・
奈良と北海道だったら海渡らないと(^ ^;)

凄いよボブ君

o(^-^)o凄いよボブ君!バッチリじゃないですかぁ〜 バッチリ持ってきてる(^_^)v 一度合同練習しませんか!遊びも兼ねて!僕達 夫婦+ヤマト奈良住みなんですが 合同練習出来ればボブ君&ヤマトも刺激があって良いと思うのですが!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
