スポンサーサイト


石狩ラン

月曜日、待ちに待った石狩ランに行ってきました(^ ^)

いつものメンバーが集まり、楽しく遊んできたんですが

石狩ラン、まだ奥に雪が残っててビックリ!!((((;゜Д゜))))

夏場は日陰になって涼しく遊べるけど

日陰が多い分、雪解けも遅かったんでしょうね~(^ ^;)

凄い強風で、風がおさまったら雨が降り出してきたので

写真は撮る余裕ありませんでした・・・(;_ _)




昨日の火曜日は旦那がお休みだったのでバタバタして~~~~




今日はようやく天気もよくて最高気温は20度予想(>∀<)

ただ、今日は10時半から次女の知能検査で学校にお呼ばれだったので

午前中はランには行けず

いつもランから帰るような時間にランに行ってきました★

いつもと違う時間なのでランに居る人達も余り見かけない方ばかりで

小型犬が多かったうえ、ボール遊びを始めた方がいたので

まだ軽く雪が残りネチネチ状態の奥の方に移動して

P1090309.jpg

P1090310.jpg

P1090314.jpg

P1090312.jpg

P1090316.jpg

P1090315.jpg

ボブもボール遊び★

余り汚さないように遊ぶはずだったのに結局ドロドロ(;_ _)

暑くてバテるの早いから

P1090307.jpg

P1090308.jpg

疲れたら「呼び戻し」と「アイコンタクト」の練習(^ ^)

ランの後は広場に移動して

久々にディスタンスの投げ練をいっぱいしてきました~♪

最近はボブの戻りが悪かったから近距離での練習ばかりだったし

余り飛距離は出せないけど、久々に思いっきりディスク飛ばしてスッキリ(*^∀^)v

まだ先だと思ってた大会ですが気付けば残り2週間チョイ!!

フリーも残り30秒動き決まってない!!(((;゜Д゜)))

この調子だと今年も恥かいて終わりそうだよ・・・・・

明日から また天気崩れるらしいけど

大会まで後少しだし、頑張って練習しないとね!!(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

ふぁんママ様>>

やっと雪がなくなりましたよ~♪
やっぱりボーダーは芝の上が似合います(^ ^)

生まれも育ちも北海道なので夏はそれなりに暑く感じますが
ふぁんママさん地方から比べるとまだ快適な方なんでしょうねぇ
北海道はそこまで湿度も高くないですし
気温もいっても32度ほどで、35度超えることないですから(^ ^ゞ

今年もボロボロのフリーで恥かいてきま~す♪(^ ^)

雪が・・・

無くなりましたね♪
ボブ君の季節がやってきたという感じ♪
北海道なら夏もサラッとして暑くないんでしょうね?

大会頑張って下さい!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
