スポンサーサイト


FDS 初戦in石狩

13日(日)、FDSさんの初戦に参加してきました★

大会のためにカメラを新しくした我が家ですが

旦那が決勝前にカメラをいじって写真が全部消えてしまい

唯一撮った決勝動画も容量が大きくて なかなかUPできずに報告が遅くなりました(^ ^ゞ

ニーズ家から写真をいただき、動画もなんとか圧縮に成功したので

まずは結果から発表しちゃいます!!

参加したのは

ディスタンス レディースとフリーのディビジョン2。

リザルトUPがまだなのでディスタンス結果は不明ですが

フリーでは

P1090416.jpg

2位をいただいてきちゃいましたよ~(>∀<)

結果だけだと凄いでしょ?(^ ^)

でもね、ディビジョン2の参加者は何と3人!!

嬉しいけど微妙だよね・・・(;_ _)

まぁ、最下位でも3位入賞は間違いないので気持ちは楽でした(^ ^)



毎度の事ですが、初戦とファイナルは石狩で強風がお決まりのFDS。

今回も強風ときどき突風という凄い状況の中

スタートラインは向かい風になる方向になり

向かい風に弱い私は

003_2_1_1 2

フリーのディスタンスでまさかの0pΣ(゚д゚lll)

ベテランさん達でさえ0pだったりするほどの強風だったので

今回は仕方ないってことにしといて下さい・・・・゚(゚´Д`゚)゚

ライバルのお二人は本来の力は発揮できていなかったものの

ポイントは持ってのフリースタイルへ。

ディスタンスで差がついたらキツイのがフリースタイル。

でも、最下位でも3位だから気が楽で

029_1_1 2

030_1_1 2

031_1_1 2

032_1_1 2

強風が収まる事はなくキャッチ率は最悪でしたが

楽しんでフリーする事ができました(^ ^)v

練習ではキャッチ率が90%程に上がっていた

バックボルトとニィボルトもキャッチできずにいたので

決勝では最下位からの追い上げになるはずが

[広告] VPS


僅差で2位通過!!((((;゚Д゚))))

決勝ではボルト系のポイントが2倍になるFDSさん。

追い上げる為に後半の動きを変更してニィボルトを狙いにいったものの

見事に外しまくった上、途中でボブが逃走(;_ _)

まぁ、1回は決まったし 結果は2位だし良しとしましょう!!

1位の方とのポイント差も0・03と本当に僅差だったし

ディスタンス0pからよく追い上げた方でしょう♪(*´∀`*)



ディスタンス レディースの方は合計7P

今年も1桁スタートですが、決勝に残った5位のかたのポイントが11pだったので

決勝は無理でしたが、それなりに上の方だと思います(^ ^ゞ



次の大会は6月3日。

その前日は子供たちの運動会。

旦那が週末連休取れるはずもないし

宿借りできそうな方もいないので出るのは難しいかも(´;ω;`)

石狩だからタープ貼らずに車待機なら大丈夫そうだけど子供たちがねぇ・・・・

どうなるか分からないけど、取り敢えず練習だけはしておかないとね(^ ^ゞ




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

ルークパパ様>>

コメントありがとうございます★
大会お疲れ様でした(^ ^)

初戦は毎回人が多いFDSさんなのに
3人しかいなくてラッキーでしたね~♪
ベテランさん達が出てきたらトロフィーなんて貰えないですから(^ ^ゞ

落ち着いてるように見えますが
決勝はボブに逃走されてパニック状態でしたよ(^ ^;
春と秋の違いで同じ年にフリーデビューしてるので
これからもお互いベテランさん達に負けないように頑張りましょう!!

初コメです

大会お疲れさまでした。
そして準優勝おめでとうございます。
第3位のルークチームです(笑)
2回もフリれてラッキーでした。

それにしてもスゴイ風でしたね。
自分で何やってんだか、わからなくなっちゃいました。
それに比べてボブチームの、落ち着いたプレー見事でした。

まだまだ未熟者のチームですが、大会でお会いした時はよろしくお願いします。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
