

相変わらずな2ワン

重~いお尻をようやく上げて

枯れ果てた我が家の芝生のお手入れをしてたら

ブログの更新まで手が回りませんでした(^ ^ヾ

去年の残りの種蒔いたから芽が出るかわからないけど

そのうち また狭い庭でディスク練習できるようになるといいな♪




今週も石狩ラン通いを続けてるボブ。

今日は久々に会えたワン友がいましたよ~♪

P1090442.jpg

P1090444.jpg

チョコボーのマック(^ ^)

写真では仲良さそうに見えますが

ボブがマックに相手にされる事はありません(^ ^;

他のワンコを狙ってるマックをボブが勝手に追いかけて

吠えてみたりタックルしてみたりするんですが

マックは怒りもせず、ボブと目を合わす事すらなし・・・・

自分を完全に無視するマックにどうしても相手にして欲しくて

P1090445.jpg

見えやすいように前をウロウロしてみても効果はなし(^ ^;

だからといって、ボブがマックにマウントする事はないし

この2ワンの関係は相変わらずイマイチわかりません(;´Д`)

余りにもしつこくマックを追うのでボブを捕獲。

P1090437.jpg

捕獲された直後は私を見たボブですが

ポケットからオヤツを出そうとした時には

P1090439.jpg

P1090440.jpg

P1090441.jpg

もうマックにロックオンで皆がオヤツ貰ってる事すら気づかず

腹が立ったので、ボブだけオヤツ無~し!!

どんだけマックの事が気になるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

相手にされなければされないほど燃えるんですかねぇ(;_ _)

マックがボブに興味を持ったらボブはどんな反応するんだか

気になるよねぇ~( ̄∀ ̄)

いつか振り向いて貰える日がくるまで頑張れボブ!!


ランを出た後は広場に移動して

P1090449.jpg

P1090450.jpg

P1090447.jpg

P1090451.jpg

ボール遊びと軽くディスクもしてきて

P1090452.jpg

今日も満足なボブでした(^ ^)




使いやすい大きさとお手頃価格で愛用していた「おすわりくん」ですが

「おすわりくん」の他にもお手頃価格で使いやすそうなオヤツを発見。

P1090436.jpg

ランでのオヤツタイムが楽しくなるね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















     

コメント

ピーチフラワーママ様>>

私も久々に会えて嬉しかったですよ~♪
ボブとマックの距離は遠いですが
帰りにマックにお水をあげた時
ニッコリしながら私をしっかり見てくれたマック!
きっと私とマックの距離は多少は近付いたはず!!
ボブも私も諦めずにジワジワ近づいて行くので
こちらこそ宜しくで~~~す♪(^∀^)/

No title

今シーズンお初でボブくんに会えてうれしかったです!
ほんとマックとボブくんは近いようで遠い2ワンですよね(笑)
マックは単独行動派なので愛想ないしね~
そんなマックですがボブくんよろしくね!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
