

寒いけど暑いような・・・

昨日の石狩ラン。

風が吹けば肌寒い感じでしたが

風が止めば暑いような微妙な気温でした・・・(||´Д`)o

P1090456.jpg

P1090457.jpg

風が吹けばワンコ達も元気だけど

風が止めば

P1090455.jpg

暑さでいっきにバテるボブ(^ ^;)

気温差が辛いのは人間だけではなさそうですねぇ

前回の大会は爆風に負けた感じだったので

P1090458.jpg

ちゃんと爆風の中、投げ練もしてきましたよ~(^ ^)

まぁ、やっぱりまともに投げれず速攻で練習終了したけどね(^ ^ヾ

人間が自然の力に勝てるはずがない!って事にしときましょう♪(^∀^)




今日も石狩ランで遊んできたんですが

予想最高気温15度。


空はドンヨリで寒いはずだったんですが

やっぱり風向き次第で寒くなったり暑く感じたり(;´Д`)

今日は

P1090459.jpg

旦那がお休みで、病院にフィラリアの薬貰いに行ったり用事があったりで

マロンお婆も一緒にラン(^ ^)

相変わらず動かないし、動いたと思ったら出口に向かったりしてたけど

ちゃんと最後まで一緒にはいましたよ★

P1090460.jpg

P1090462.jpg

P1090463.jpg

P1090461.jpg

旦那が一緒だったからディスク練習はできなかったけど

微妙な天気と気温の中、いつものメンバーで楽しく遊んできました(^ ^)

明後日位からは気温も上がるらしいけど

天気予報は当てにならないからどうなる事やら・・・(´~`;)

この気温差のせいで身体怠くて風邪気味だよ~(´;ω;`)





P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
