スポンサーサイト


海の日??

今朝は雨で肌寒く、子供達はカッパと長靴で学校へ行かせました。

今日は家で大人しく掃除の日にしようと思っていたのに

空はどんどん晴れて、いつもランに出かける時間には青空(ーー;)

ボブがソワソワして「晴れました!」アピールするので

ドロドロ覚悟でランに行ってみると・・・

P1090464.jpg

本当に今朝は雨だったのかと思うほどランは乾いてた!!Σ(゚д゚lll)

P1090465.jpg

ボブも「だからランに行こうって言っただろ」みたいなドヤ顔・・・(;´Д`)

雨のせいで誰も来ないかと思ってたら

ちゃ~んと いつものメンバーが集まりましたよ~(^ ^)

いつもは黒ラブの空と遊ぶボブですが、今日のお相手は何故かビーグルの海。

海は吠えながら突っついてくるボブが怖くて硬直。

そんなのお構いなしのボブは海が少しでも動く度に吠えて突っつく(ーー;)

もう、遊びに誘ってると言うより

「オラオラ!俺と遊べよ~!いつもの元気はどうした!?あぁ!?」

みたいな脅迫に似た誘い方・・・・

余りにもしつこいので、私がボブを倒してボブのお腹にオヤツを置き

海にオヤツを食べて貰いました(^ ^)

ガッツリオヤつに食いついてボブのお腹を噛んで貰おう計画だったんですが

優しい海はボブを噛まないように優しくオヤツだけ食べてました★

ずっと空狙いで海の事は構ったことなかったのに

何で今日は海の日だったんだろう??(´~`;)

最近、私が海の事構いすぎるからヤキモチ妬きだしたのかな??

全く動けず、海には散々な1日だった事は間違いないしゴメンネ~

ボブは調子に乗らないように またガッツリ躾が必要かな( ̄∀ ̄)ニヤ



今日の写真は上の2枚しかないので

昨日、旦那が撮った写真をUPしますよ~♪

DSCF0309.jpg

DSCF0310.jpg

DSCF0311.jpg

DSCF0312.jpg

S0140282.jpg

S0170289.jpg

S0220305.jpg

DSCF0313.jpg

DSCF0318.jpg

DSCF0319.jpg

S0070266.jpg

S0120277.jpg

S0130280.jpg

新しいカメラに慣れるためとはいえ

無駄な連写が多くて整理するの大変でした(^ ^ヾ

やっぱり、私のチビデジとは違って微妙に綺麗♪

カメラを使いこなせるようになったら「微妙」から「凄い」に変わるはず!!

いつかカッコイイ大会写真撮れるように頑張って練習して貰わないとね★

私もカッコよく撮ってもらえるようにフリー練習頑張らないと!!(^ ^)b

その前に・・・・

今週末の運動会写真だな・・・(^ ^ヾ

運動会といえば、今日は長靴で学校に行った子供たち。

一気に晴れたせいで運動会練習は外で行われ

帰宅した子供たちに「ママのせいで走るの遅くなった!」と怒られました(;_ _)

長靴を履かせた私が悪いんじゃなく、コロコロ変わる天気が悪いんだよ~゚(゚´Д`゚)゚




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

ふぁんママ様>>

おぉ!確かに そんな歌がありましたね(^ ^)
でも、間というよりは空家とリヴ家のワンコ達の
トップ(リーダー)になりたそうなボブです(;_ _)
まぁ、犬社会でトップになっても
私からはボスの座奪えませんけどね( ̄∀ ̄)

中島みゆき

空と海の間? のボブ
面白いねー♪
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
